1. トップ
  2. レシピ
  3. 「業スーさんに救われてます♡」主婦におススメの“優秀商品”は試す価値あり!

「業スーさんに救われてます♡」主婦におススメの“優秀商品”は試す価値あり!

  • 2021.4.15
  • 9225 views

業務スーパーには忙しい主婦の手助けをしてくれる商品がいっぱいありますが、その中でも主婦たちに人気となっている商品、気になりませんか?今回は業務スーパーの食品の中でも、主婦におすすめの優秀商品をご紹介していきますよ♡

冷凍ナン

この投稿をInstagramで見る

まずご紹介するのは「冷凍ナン」です。価格は税抜き398円。カナダ産で袋にはきちんとチャックまでついています♡トースターで焼くだけで食べることができて、4枚も入ってコスパも抜群!

パインアップルジュース

この投稿をInstagramで見る

こちらは「パインアップルジュース」です。価格は税抜き85円。フィリピン産のジュース。さらさらとしていて甘いパイナップルのジュース。果肉もしっかりと入っていてこのお値段は安い!

バターチキンカレー

この投稿をInstagramで見る

こちらは「バターチキンカレー」です。価格は税抜き198円となっていますよ。3色入りのチキンカレー。先ほどのナンとセットで購入するのがおすすめ。サラサラのルーでスープカレーのようですよ♪具はチキンのみで味はクリーミーでまろやか♡

うずら卵串フライ

この投稿をInstagramで見る

こちらは「うずら卵串フライ」です。価格は税抜き218円。冷凍食品です。7本のうずらの卵串が入っていて、揚げるだけで完成。衣も剥がれず卵はフワフワです♡

業務スーパーの優秀商品、GETして♡

業務スーパーで販売されている優秀商品はどれも買って損なし!いつも忙しい主婦にピッタリの食品ばかりなのでぜひチェックしてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、業務スーパーレポ ごひきのこぶたママ(@gyomusuper_love)様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる