1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君の唇は僕のもの♡男が本命女子だけにする愛されキス4選

君の唇は僕のもの♡男が本命女子だけにする愛されキス4選

  • 2021.4.15
  • 2812 views

みなさんは男性が、本命の女性にどのようなキスをするか知っていますか?
「わたしって彼の本命なのかな」と感じたときには、キスを観察することで気持ちが見えてくるかもしれません。
そこで今回は、男性が本命女子だけにする愛されキスについてご紹介していきます。

女性を丁寧に扱ってくれる優しいキス

大好きな女性のことは、できる限り丁寧に扱って大事にしたいと思う男性がほとんどです。
優しく触ったり、雰囲気を大事にしてくれたり、女性を丁寧に扱ってくれることがわかれば安心することができそうですね。

愛情表現の言葉を添えてくれるキス

キスをする時には、行動だけではなく言葉でも愛情表現してくれる男性は、本命度が高いといえるでしょう。
愛情表現として「好きだよ」「かわいいね」など、女性が喜ぶであろう言葉を伝えてくれるなら、それば愛されキスと言えるかもしれませんね。
そんな素敵な言葉を言ってもらったら、こちらも「愛してるよ」と帰してあげればいっそうムードは高まることでしょう。

キスの後もラブラブな雰囲気が漂う

たとえばキス後もずっとハグをしていたり、手を繋いでいたり・・・。
キスが終わってからも彼からの愛が感じられるなら、それは本命度が高いといえるでしょう。

唇以外の場所にも積極的にキス

好きな女性のことは自分が独占したいと思っている男性がほとんど。
さまざまな場所にキスをすることで、独占欲を満たしているのかもしれません。


男が本命女子だけにする愛されキスについてご紹介しました。
彼のキスを観察することで、本命かどうかや愛されているかを知る手掛かりになるかもしれません。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる