1. トップ
  2. ファッション
  3. 通勤服は【ユニクロ】で決まり!春のオフィスコーデ

通勤服は【ユニクロ】で決まり!春のオフィスコーデ

  • 2021.4.15
  • 6416 views

プチプラでありながら、シンプルで品のいいデザインが人気の【UNIQLO(ユニクロ)】。普段使いしやすいアイテムが豊富なのが良いですよね。今回は、そんなユニクロのアイテムを上手に使った、春のオフィスコーデを紹介していきます! 着回し力が上がるアイデアばかりなので、ぜひ真似してみてください。

色違いで揃えたい!万能ニット

桜を思わせるサーモンピンクがかわいいこちらのタートルが、ユニクロのアイテム。プチプラとは思えない上質な雰囲気です。シンプルなニットなので、写真のようなテーパードパンツやプリーツスカートなど、ボトムスを選ばず楽しめます。色違いで持っておくのも◎

ホワイトのシャツで春っぽ通勤コーデ

こちらは上下ともユニクロのアイテムで作ったコーデです。ホワイトのシャツは、1枚だけで爽やかな春を思わせます。それに合わせるた薄いパープルのきれいめパンツが素敵。淡い色味がトレンド感抜群です♡ ボトムスにジーンズを持ってくればカジュアルに。

甘めカジュアルにはピンクベージュが正解

こちらのボトムスが、ユニクロのアイテム。春らしいやわらかなカラーがたまらなくかわいいです♡ トップスは写真のようなTシャツでカジュアルさを出してもいいですし、シャツなどで上品に決めても◎ また、こちらはセットアップもできるアイテム。ジャケットを羽織って少しかっちりと着こなすなど、シーンに合わせて使い分けてもいいですよね。

上質な王道セットアップ

ユニクロのセットアップは、上質な大人通勤コーデを演出してくれます。ストレッチ素材なので動きやすく、シワになりにくいのも嬉しいです♪ インナーには今季トレンドのくすみカラーが相性抜群。こなれ感が出ておしゃれな仕上がりになります。また、こちらのバッグもユニクロのアイテム。普段使いもできそうな優れものです。

今回はユニクロで作る、春らしいオフィスコーデをご紹介しました。シンプルさと上品さを兼ね備えたアイテムで、春の通勤コーデを楽しみましょう♡

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:manoka

元記事で読む
の記事をもっとみる