1. トップ
  2. ネイル
  3. シンプル系からクール系まで♡ニュアンスデザインのネイル10選

シンプル系からクール系まで♡ニュアンスデザインのネイル10選

  • 2021.4.15
  • 5573 views

今回ご紹介するのは、奥行き感が綺麗なニュアンスネイルデザインです。色の混ざり合いがとっても素敵なニュアンスネイルは、モダンな雰囲気で人気のデザインですよね。今回はシンプル系やクール系など、さまざまなテーマでご紹介していきます。ニュアンスネイルは、ネイリストさんによってさまざまなやり方がありますし、尚且つ同じようなデザインでも奥行き感や色の混ざり方などが変わるので、自分だけのデザインが楽しめますよ。それでは順番にご紹介していきます。

さりげなくシンプルなニュアンスネイル

はじめにご紹介するのは、控えめでシンプルなニュアンスデザインです。
お仕事でも影響のないシンプルカラーを使って、肌馴染みが良いのにデザイン性のあるニュアンスネイルです。

明るめのベージュとくすみブラウンを、ほんのりわかるぐらいにミックスさせたニュアンスネイルです。
肌馴染みも抜群です。

グレージュと薄めなレッドカラーのニュアンスネイルです。
ぱっつんフレンチにすることで、カジュアルシンプルに仕上がります。

肌馴染みの良いオレンジカラーと、パール感のあるグリッターを組み合わせたニュアンスネイルです。
シンプルですが、さりげない輝きのある大人シンプルデザインです。

大人女性にぴったりなニュアンスネイル

次にご紹介するのは、大人女性にぴったりなニュアンスデザインです。
ベージュやブラウンなどの大人な色合いと、ニュアンスネイルの奥行き感で大人感アップです。

クリアブラウンとホワイトのニュアンスネイルが奥行き感のあるニュアンスデザインです。
単色カラーも同系色で揃えることで、大人女性にぴったりなネイルになります。

オレンジレッドカラーと、ゴールドのミラーネイルを組み合わせたニュアンスデザインです。
ニュアンスデザインはそれぞれの指で少しずつ雰囲気を変えて、遊び心をプラスしています。

ほんのり色づくくらいのニュアンスデザインにシェルを散らした、大人ネイルです。
パールやゴールドパーツで全体を引き締めます。

マットなニュアンスデザインとアクセサリーのようなゴールドが、大人感を演出してくれるネイルです。
全体的にくすみカラーを使うことで、大人の落ち着き感がでます。

クールに決まるニュアンスネイル

最後にご紹介するのは、クールな雰囲気がみんなの視線を集めるニュアンスデザインです。
濃いめな色合いが混ざり合い、クールな雰囲気を醸し出します。

えんじカラーのニュアンスネイルがクールなデザインです。
濃いめのパープルや箔がクール感をさらに高めてくれます。

アースカラーで作ったニュアンスネイルです。
ポイントでシルバーやターコイズコンチョでクール感をさらにプラスします。

グリーンとブラウンの組み合わせが綺麗なニュアンスデザインです。
ゴールドのミラーネイルをプラスして、クールな印象を演出します。

どれも素敵なニュアンスネイルでしたね。
ネイリストさんによって、ニュアンスネイルはさまざまなデザインになります。
次回のネイルサロンではニュアンスデザインにチャレンジしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む