1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺のこと好きなのかな...?男が告白したくなる女性からのアプローチ4選

俺のこと好きなのかな...?男が告白したくなる女性からのアプローチ4選

  • 2021.4.15
  • 1014 views

女性からのアプローチがあると「俺のことが好きなのかも・・・」と嬉しく思う男性は多いです。
そのアプローチを受けて、告白を決心する、なんてこともあるみたいですよ。


今回は、どのようなアプローチをすると男性が告白を考えるのか。
効果的なアプローチ方法についてまとめました。

LINEで会話

LINEは、気軽に連絡がとれることが魅力ですよね。


LINEで女性との会話が楽しく続いた後に「また明日もおしゃべりしようね」なんて言われると、男性は「明日も・・・っていうことは俺のこと好きなのかな?」と期待してしまうかも。

食事に誘う

「仕事終わりに時間があったらご飯に行かない?」
仕事帰りに女性から食事に誘われた場合、男性は告白してもいいかもと考えます。


女性からの食事のお誘いは、多くの男性の中でチャンスと捉えられるみたいですよ。

目がよく合う

「目は口ほどにものを言う」と言うように、女子の目から男子への気持ちが溢れている場合があります。
そのように、女性の目からの好意を感じ取った男性は、告白を考えることが多いようです。

相談に乗ってもらう

女性からの相談事に関して、何の相談に乗っているのか、またどの程度の相談に乗っているのかもポイントになりますね。


女性の様子を見つつ、告白について考えているのでしょう。




女性は、周りの目をとても気にしていることが分かります。
女性は、そこまで周りの目を気にかけている様子はなく、タイミングを見ているようです。


女性の告白は、本人の勇気とタイミングが大きいのですね。




(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる