1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で占う! 子どもができたとき、彼は責任をとってくれる男? 逃げる男?

血液型で占う! 子どもができたとき、彼は責任をとってくれる男? 逃げる男?

  • 2021.4.15
  • 10720 views

マークさんが血液型占いで、ピンポイントに占います!

A型

彼は、非常に堅実で堅物なタイプなので、自分の子どもに関しては、全責任を負います。そんなことは常識以前のことだと考えているでしょう。もし、自分に子どもができれば、結婚前でも大喜びするはずです。逆に、恋人や妻よりも子どものことを第一に考えるところがあるので、相手のほうが不安になってしまうことがあるかも。そのため、育児や子育てには厳しく、相手のほうにおぼつかないところがあると、真剣に怒ります。赤ちゃんが誕生してからは、当分の間、子ども中心の生活になるでしょう。

B型

束縛を嫌う傾向がある彼は、子どもができたとき、少し引き気味になるかもしれません。特に女性のほうから「責任をとってくれなくちゃ!」などと、いろいろな制約を投げかけられると、思わず逃げてしまうこともあるでしょう。しかし、逆に何も言わずにひとりで頑張ってみようという女性の姿を見ると「自分が何とかしなくては」と、心意気を見せたくなるようです。「私がひとりで生んで育てるから」なんて言われると「僕がいなきゃ無理に決まってるだろう」と、誠実で男気のあるところを見せるはず。そこまでくれば、格好いい父親や夫になろうと決意するでしょう。

O型

彼は、とても情熱的な人ですから、赤ちゃんができたと知れば感動し、自分が親になることを大喜びするでしょう。しかし、それはいつまでも長続きしないかもしれません。ただ、子どもと彼女をおいて逃げていってしまうようなことはありえませんので、その点は安心です。とはいえ、妻子に対してやさしいときと厳しいときの差が激しくなりそうですから、相手としては、戸惑ってしまうことも少なくないでしょう。子どもが生まれれば、誰よりも子煩悩な親になるはずです。

AB型

クールを気取っていたい彼は、子どもができたことを知ったときも、動揺は見せないでしょう。しかし、頭の中では、どうしたらいいのか「?マーク」がぐるぐると回っていそう。結論を出すことができないまま、彼女からの連絡に出なくなったり、距離を置いたりということがあるかもしれません。しかし、本来の冷静さを取り戻すことができれば、やるべきことをテキパキとこなしてくれるはずです。その場合は、かなり事務的な雰囲気になることが予想されます。ただ心の中では、結婚と出産というイベントを前に心落ち着かない彼でしょう。

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる