1. トップ
  2. ヘア
  3. 「タオル+ブラシ」で素早く髪を乾かす!? ユニークなヘアブラシで時短ケア

「タオル+ブラシ」で素早く髪を乾かす!? ユニークなヘアブラシで時短ケア

  • 2015.6.19
  • 5488 views

暑くなってくると、 お風呂あがりやシャワー後にドライヤーで髪を乾かすのは少しわずらわしくないですか?? でも、みなさんご存知の通り、髪は きちんと乾かさないと傷んでしまうものです。。。そんなわずらわしさを解決してくれる「タオル+ブラシ」というユニークなヘアブラシがアメリカから初上陸しました!

そのヘアブラシが、アメリカの老舗ヘアアクセサリーブランド『goody(グディ)』の「クイックスタイルブラシ」。

【『goody』 クイックスタイルブラシ ¥1,750(税抜)】

その秘密は、ブラシ1本1本の間に植え込まれた“マイクロファイバー”。濡れた髪にブラシを通すたびに、そのマイクロファイバーが余分な水分を吸収してくれんです。

さらに、髪の毛の絡まりもスムーズに取ってくれ、 ドライヤー使用時には、ブラシサイドにある通気孔が熱風を髪に送るため、 より早く乾かすこともできるんですって!!

プールやビーチなど、お出かけ時にもすごく重宝しそうですよね?! これさえ持っていれば「タオルいらず」になるかも??

「クイックスタイルブラシ」は全国の『PLAZA』・『MINIPLA』で取扱中とのこと。ぜひショップでチェックしてみてくださいね☆