1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GRL】グレイル女子、集合です♡ 春のおすすめ「コーデテク」

【GRL】グレイル女子、集合です♡ 春のおすすめ「コーデテク」

  • 2021.4.15
  • 1817 views

ガーリー・フェミニン・エレガントなど大人女子が好むアイテムが、ハッピープライスで手に入る「GRL」。今季もおしゃれでかわいいアイテムが豊作との噂を聞きつけました! そこで今回はGRLのアイテムを合わせた、この春おすすめのコーディネートを4つお届け。着こなしのコツやポイント、高見えのコツも合わせてご紹介します。

ダルメシアン柄のスカートで楽しむクール&カジュアル

ダルメシアン柄のスカートはGRLのもの。花びらのように見えるデザインが女性らしく、アニマル柄とはいえハードな印象になりすぎないのが嬉しいですね。ベージュにもグレーにも見えるニュアンスカラーのパーカーを合わせれば、今っぽさもこなれ感も同時にゲットできます。足元はスニーカーでカジュアルに着地するのもアリ、パンプスでレディな足元を演出するのもおすすめです。

スキニーでメリハリを作る

GRLのニットにスキニーを合わせたハンサムレディな着こなし。トップスにボリュームがある分、ボトムはタイトにして重軽のバランスを整えましょう。半端にタックインしたあえての外しが抜け感のなり、コーディネートに奥行きも生まれます。黒の小物やブーツで引き締めつつ、ちょっぴり辛さを加えてかっこいいに着地するのもアリです。

今年らしい甘辛ミックスコーデ

ショート丈かつ、ボリュームのある裾が今年らしいボレロ風カーディガンはGRLのもの。存在感がある分、シンプルで飾りのないシャツを相棒にして凝ったディテールのカーディガンを引き立てましょう。ジーンズを合わせてメンズライクに落とし込み、甘さを軽減してバランスを整えるのもおすすめです。ちょっぴりキャッチーな小物を選択して大人のセンスを主張すると、コーディネートが高見えします。

ソフトな色を渋めのパンツで大人に誘導

カーディガンはGRL。前後で着られる2way仕様なので、コーディネートやその日の気分に合わせて着方を変えられるのは便利ですね。スカートでガーリーに着地するのもOKですが、渋さのあるダボっとしたパンツでメンズライクに落とし込むと、大人っぽい着こなしに。ローファーでトラッドな足元に仕上げ、全体的には抜け感のあるクラシックとガーリーのいいとこ取りを狙いましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nachannatu様、@omina1008様、@chikayo27様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる