1. トップ
  2. レシピ
  3. 「お腹すいたー!」「ハイどうぞ♡」平和をもたらす【業スーの時短グルメ】

「お腹すいたー!」「ハイどうぞ♡」平和をもたらす【業スーの時短グルメ】

  • 2021.4.14
  • 4076 views

業スーには忙しいときにあると便利なグルメがたくさんあるのをご存知ですか? そんなグルメがあるなら主婦にとって嬉しいこと間違いなしですね。 そこで、「お腹すいたー!」「ハイどうぞ♡」平和をもたらす【業スーの時短グルメ】を3つご紹介します。

(1)オムライス

子どもの長期休みのお昼ご飯って作るのが大変ですよね。 そんな時に、このレンチンでできちゃうオムライスがあるととっても便利ですよ。 このオムライスは158円とお得な上に安心の国内製造の冷凍食品です。 冷凍庫にストックしておくといざというとき役に立つので、ぜひお試しください。

(2)冷凍エビピラフ

業スーの冷凍エビピラフは、忙しい主婦の救世主と言えるほど便利なグルメです。 賞味期限は購入時から約11ヶ月と日持ちするので、冷凍庫に常備しておくと役に立つこと間違いなしと言えます。 国産米がぱらぱらしていて、えびはぷりぷりで出汁がきいていて薄味。 100円以下で激安な上に、忙しいお昼に冷凍庫から取り出して3分レンチンするだけでぱらぱらのエビピラフが出来上がります。 安いのにクオリティが高いエビピラフを、一度堪能してみてはいかがでしょうか。

(3)ライスバーガー焼肉・生姜焼

業スーのライスバーガー焼肉・生姜焼は、125円で115gの食べ応え抜群な冷凍食品です。 この冷凍のライスバーガーは、レンジで2分チンするだけなので忙しいときに簡単に食事を済ませられます。 国産のお米がもちもちして美味しいと評判で、中のお肉もしっかりした味付けとなっていますよ。 冷凍食品とは思えないおいしさなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。 業スーのグルメはどれも安くて便利なものばかり揃っていますね。 「お腹すいたー!」「ハイどうぞ♡」平和をもたらす【業スーの時短グルメ】を参考に、忙しい日の食事を楽にしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサーayu_repo@様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる