1. トップ
  2. ファッション
  3. 「おしゃれでエコ」と話題沸騰!進化したビニール傘「Evereon(エバーイオン)」をチェック!

「おしゃれでエコ」と話題沸騰!進化したビニール傘「Evereon(エバーイオン)」をチェック!

  • 2015.6.19
  • 5799 views

じめじめして憂鬱な梅雨が到来。レイングッズを新調して、少しでもテンションあげていきたいところですよね。

でも、なんだかんだ「傘はビニール傘」という方も多いのではないでしょうか。突然の雨や手軽さを考えると、それも仕方のないもの。

でも! やはりかわいいビジュアルとエコにはこだわりたい! そんなおしゃれ女子のあいだで、進化したビニール傘「Evereon(エバーイオン)」が、話題沸騰していること、ご存じですか?

手ごろな価格と便利さがうけて、ビニール傘はいまやなくてはならない存在。日本では年間約8,000万本のビニール傘が消費されています。

ただ、金属部とビニール部で分別回収が難しいため、ビニール傘の多くはリサイクルされることなく、埋め立てられているといわれています。

そんななか登場したのが、環境に優しいビニール傘「Evereon」

「Evereon」の特徴は、傘の骨組みが金属製でなく樹脂製でできていること。そのため、柔軟性と強度が格段にアップ! 折れにくく、風で傘が逆に開いても元に戻して使えるというメリットに加え、樹脂製だから錆びにくさもお墨付きです。

いままで使い捨て感覚で使っていたビニール傘を、長く愛用することができるから、結果エコにもつながりますよね!

さらに、色鮮やかなデザインが豊富なのも「Evereon」ならでは。憂鬱な雨の日だって、お気に入りの傘があればテンションUP♪ 簡単な構造なので、自分で生地を張り替えられるのもうれしいんです。

そんな「Evereon」がほぼフルラインナップで揃うPOP UP SHOPが、代官山のM ROOMに満を持してオープンします! 「Evereon」のほか、折りたたみ傘やお手頃価格のレインコート、AMIW、Banner Barrettからは、レインシューズが登場。

 

Kidsサイズも見逃せないかわいさ❤

梅雨を快適に過ごせるスペシャルなアイテムを探しに、M ROOMに遊びにいってみてくださいね!(和田美恵子)

Evereon POP UP SHOP

Date:6月19日(金)~7月16日(木)11:00~20:00
Place:M ROOM(AMIW/Banner Barrett代官山内)渋谷区猿楽町11-1 ラフェンテ代官山1F
Tel:03・6416・4767 www.mercury-room.com