1. トップ
  2. ファッション
  3. 置くだけでオシャレさUP!【スリコ】で今話題の「韓国風インテリア」

置くだけでオシャレさUP!【スリコ】で今話題の「韓国風インテリア」

  • 2021.4.14
  • 4960 views

最新のトレンドをおさえたデザインと魅力的な機能性で話題のアイテムが目白押しの【スリコ】に、今おしゃれ女子大注目の新商品が続々と入荷しています。 なかでも流行の先駆けともなっている「韓国風インテリア」は、要チェックです。 今回は置くだけでオシャレさUP、【スリコ】で今話題の「韓国風インテリア」を3つご紹介します。

(1)「花のある生活」シリーズ

【スリコ】の「花のある生活」シリーズで乙女心をくすぐるようなフラワーモチーフを取り入れた、自分だけのお部屋をアレンジしてみませんか。 シンプルなカラーリングやトレンドのニュアンスカラーを使用したフラワーモチーフのインテリアは、ほどよいこなれ感を演出し、センスのよさをうかがわせてくれるでしょう。 お部屋全体に統一感をもたせたり、ワンポイントとして壁やシェルフなどの一部をアレンジするのも楽しいでしょう。

(2)ウェーブ型スタンドミラー

今話題のウェーブ型のミラーが【スリコ】ではプチプライスでお求めいただけます。 柔らかな曲線とウッドのスタンドがお部屋に程よくなじみつつも、アクセントとなるインテリアとして注目を集めるでしょう。 アクリル製のミラーで割れにくいところも嬉しいポイントで、お部屋のさまざまな場所でお使いいただけますよ。 トレンド先取りのミラーで、いまよりもっとおしゃれが楽しくなるという女性も多いでしょう。

(3)パーツ付きクッションカバー&刺繍セパレートカーテン

【スリコ】には、クッションカバーやカーテンなどのファブリックも種類豊富に取り揃えられています。 優しい色味とナチュラル風合いが、女性らしいお部屋を演出したい時にぴったりなアイテムです。 プチプライスで手軽にお部屋の模様替えが楽しめるのも【スリコ】アイテムならではですね。 【スリコ】は魅力的でお求め安い価格と、心くすぐるようなデザインで、思わず色々と揃えたくなるアイテムが多数揃っています。 ぜひお店でご紹介した3つの商品と、他にもお好みのアイテムをチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mdm_t様、@shigepy_様、@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる