1. トップ
  2. ファッション
  3. ランニング、始めない?【ワークマン】コスパも最強な「シューズ」って?

ランニング、始めない?【ワークマン】コスパも最強な「シューズ」って?

  • 2021.4.14
  • 11974 views

新しい1年を迎えるにあたり、何か新しいことに挑戦するのもひとつです。 手軽に始められて、健康を維持できるランニングはいかがでしょうか。 ワークマンにも、走りやすくコスパのよいシューズがそろっていますよ。

(1)アスレシューズライト

恋愛jp
出典:ワークマン

履いているの忘れてしまう、快適なシューズ。 アウトドアなどはもちろん、ランニングシューズとして履ける設計です。 このシューズもポイントは軽さ。 サイズによって若干異なりますが、片足150gと超軽量です。 非常に軽いうえ、クッション性もしっかりあるので、本当に疲れません。 軽量のものはクッション性に乏しい感じがありますが、ワークマンのシューズはクッション性も持たしつつ、軽いため非の打ち所がないです。 足先はワイドになっているため、ゆとりをもって指先を動かし、安定を保っています。 通気性もよく、ランニングで足が蒸れるのも防ぐため、快適に履けるのでGOOD。 値段も非常に良心的で、980円(税込)となっています。

(2)走れるJOGサンダル

恋愛jp
出典:ワークマン

サンダルタイプのジョギングシューズ。 ジョギングシューズを履いているような、斬新なアイテムになります。 サンダルのように手軽に履け、ジョギングシューズのように走りやすい設計に。 暑い日のランニングも足元が爽快なため、ストレスなく走れますよ。 ソールも独自に開発した高反発ソールを採用。 走っても足が疲れないようになっています。 完ぺきにサンダルというわけではなく、かかと部分もついていますよ。 そのため、デイリーでも使いやすいデザインとなっているので、ランニング以外でも気軽に履くことが可能です。

(3)アスレシューズ ハイバウンス ドリブンソール

恋愛jp
出典:ワークマン

超軽量アスレシューズの高機能バージョン。 ソールにこだわりをつめたことにより、ジョギングやランニングがさらに快適になったアイテムです。 一番の注目ポイントは、商品名にもなっているソール。 前と後ろで硬さの違うソールを採用し、前に足が進むような設計になっています。 前はクッション性が高く、後ろは反発力の高いです。 足先もワイドになっており、より安定した走りを実現します。 あまりの高機能さに感動したことでしょう。 おまけにコスパのよいので、どのシューズが自身の足の合うのかも決めやすいです。 コスパも機能もよいワークマンのシューズで、一度手にとってはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる