1. トップ
  2. 恋愛
  3. 当てはまったらラッキー!?【星座×干支】玉の輿にのるTOP5

当てはまったらラッキー!?【星座×干支】玉の輿にのるTOP5

  • 2021.4.14
  • 10713 views

玉の輿にのりやすいタイプを、星座と干支の組み合わせで上位5つご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてくださいね。

5位は「山羊座×戌年」

5位は「山羊座×戌年」です。 真面目で勤勉、仕事をきっちりとこなすキャリアウーマンでありながら、家庭も大切にできるタイプ。 とにかく仕事ができるので経営者やエリートビジネスマンとの出会いも多く、さらに家庭的なためそのまま玉の輿にのれる可能性が高いでしょう。 また、玉の輿にのったとしても共働きで稼ぐ力のある人です。

4位は「牡牛座×酉年」

4位は「牡牛座×酉年」です。 おっとりとしていて穏やかな性格のため、男の人を上手に立てることができるタイプ。 また生涯を通して金運もいいので、玉の輿にのりやすいでしょう。 ただ、お金を溜め込むと流れが滞り、お金が入ってこなくなる運勢です。 結婚するまではケチケチせずに自分に投資すると、お金持ちの男性が寄ってきますよ。

3位は「魚座×卯年」

3位は「魚座×卯年」です。 女性らしくて守ってあげたいと思わせる天性のオーラがあるので、男性の庇護欲をかきたてて食事を奢ってもらったり、プレゼントをもらったりすることの多いモテタイプ。 そのまま玉の輿にのれる可能性が高いでしょう。 ただ、自分で稼いだものではないお金を、自分のためだけに使うと金運は下がりますので要注意。

2位は「天秤座×巳年」

2位は「天秤座×巳年」です。 生まれながらに金運がとてもいいので玉の輿にのりやすく、また自分が生まれ育った家もお金持ちが多いタイプ。 比較的どんなときでも、お金に苦労することは少ないでしょう。 お金に関するセンスも抜群なので、上手な資産運用をすると着実に増えていきます。

1位は「蟹座×亥年」

1位は「蟹座×亥年」です。 母性本能が強く、とても家庭的で男性を出世させる力のあるあげまんタイプ。 最初から玉の輿を狙っていたわけではなく、気付けば玉の輿にのっていた、ということが多いかもしれません。 そもそも財運があり、さらにお金の管理が得意なので、結婚しても自然とお金が貯まっていく最強の運勢です。

あてはまったあなたは玉の輿♡

もしあなたや周囲の人が当てはまっていたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む