1. トップ
  2. ファッション
  3. 【H&M】のシューズがすごいって知ってた?もうこの靴で良い!

【H&M】のシューズがすごいって知ってた?もうこの靴で良い!

  • 2021.4.15
  • 8757 views

プチプラでトレンド感のあるアイテムがたくさんゲットできちゃう【H&M】。中でもシューズが密かな人気を集めているのをご存じでしたか? 今回は、ブーツからサンダルまで幅広くご紹介。どれもクセのないシルエットで、ヘビロテ必至のアイテムばかりです。普段のコーディネートに上手に取り入れて、“足元美人”を目指しましょう!

ふんわりワンピと合わせた甘辛MIXも、H&Mならお手の物

フェミニンなふんわりシルエットのワンピースと、ずっしりメンズライクな辛口ブーツの組み合わせは今年も大人気のコーディネートです。【H&M】のチェルシーブーツなら、きれいめワンピースもほどよくカジュアルダウンが可能。ワンピースのやわらかさがレザーの質感を格上げしてくれています。小ぶりのショルダーバッグもブラックで統一して、上質なモノクロコーデがカンタンに完成。

絶妙ニュアンスカラーの足元で、カジュアルコーデをグッと色っぽく

ワンマイルウェアにもオフィスコーデにも合わせたいし、歩きやすさも重要! そんなよくばりさんには、【H&M】のフラットシューズがオススメです。滑らかな履き心地としっとりした質感。何とも言えない絶妙なダークグレーが大人の魅力を引き出します。ナチュラルなVカットで美脚見えもバッチリ。写真のようにスモーキーなスキニーデニムと合わせれば、余裕のある色っぽスタイルに仕上がります。

あえてワンピの裾から脚を見せない“こなれコーデ”が技アリ

ニットワンピースを一枚でサラリと。そんな日の足元は、重ためロングブーツを合わせるのが新鮮です。ブーツの履き口をワンピースの裾に重ねて、あえて脚を見せないのがポイント。ニットのルーズな抜け感がよりアピールされています。【H&M】のロングブーツならヒールもしっかりしているので、ポカポカ陽気のお散歩をどこまでも楽しめそう。

華奢見えに死角なしのストリングサンダルで、季節感を先取り

感度高めの“季節先取り派”オシャレさんたちは、そろそろサンダルのチェックに入るころですよね。繊細なストリングサンダルは【H&M】いち押しアイテム。華奢なストラップのおかげで、普段のコーディネートに洗練された女性らしさがプラスされます。こちらの写真では、セーラーカラーやカゴバッグといったフェミニンなコーディネートにブラックのストリングサンダルをオン。甘さの中に、しっかりとエッジを利かせています。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む