1. トップ
  2. ファッション
  3. なんか癒されるかも♡フレッシュなピスタチオグリーンのコーデ

なんか癒されるかも♡フレッシュなピスタチオグリーンのコーデ

  • 2021.4.15
  • 1603 views

今季大注目のカラーといえば、フレッシュなピスタチオグリーン。コーデに取り入れることで、さわやかで春っぽい印象になります。しかもどこか癒されるような・・・。今回は、そんなピスタチオグリーンを取り入れたコーデをピックアップしました。

センタープレスフレアパンツできれいめスタイル

パンツでピスタチオグリーンを取り入れたコーデ。センタープレスの入ったきちんと系パンツでも、癒し系のカラーで親しみやすい印象に。ゆったりとしたビッグシルエットのシャツと組み合わせて、抜け感とリラックスムードもプラスしています。ベージュや柔らかいペールトーンと相性が良いピスタチオグリーンが、コーデ全体が優しい雰囲気でまとめています。

トップスでピスタチオグリーンを主役に

さわやかでヘルシーなピスタチオグリーンを、主役のオーバーサイズシャツで取り入れたコーデ。オフホワイトのプリーツスカートを合わせることで、やわらかくフェミニンな雰囲気になっています。小物をベージュで統一し、コーデ全体に優しい印象をプラス。ぜひ参考にしたいピスタチオグリーンの癒し系コーデです。

デニムと合わせてさわやかカジュアル

ピスタチオグリーンのスウェットにデニムを合わせた、さわやかでカジュアルなスタイル。ゆるっとしたシルエットがトレンド感を演出しています。ヘアスタイルもゆるくまとめて、全体的にリラックスした雰囲気に。大人女子の普段のお出かけに参考にしたいカジュアルコーデです。

トレンド感たっぷりのワンツーコーデ

ボリュームスリーブのブラウスに、ピスタチオグリーンのパンツを合わせたワンツーコーデ。シンプルな組み合わせでも、ピスタチオグリーンを合わせることで一気に旬コーデに格上げできます。

やわらかいトーンの色合いで全体をまとめることで、フレッシュな癒し系コーデに仕上がります。今シーズンは多くのブランドから豊富にアイテムが出揃っているから、ぜひピスタチオグリーンコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む