1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君みたいな人はじめて!男性を「惚れさせる女性」の特徴

君みたいな人はじめて!男性を「惚れさせる女性」の特徴

  • 2021.4.14
  • 8555 views

男性の好意を自分に向けることができる。
そんな惚れさせ上手な女性が、あなたの周りにもいませんか?
今回は「惚れさせる女性」の特徴を4つご紹介します。

1. リアクションが大きい

何かにつけてオーバーリアクションな女性っていますよね。
同姓からはぶりっ子のように思われてしまいがちですが、男性からは大好評。

自分の言動に「すごい!ありがとう!」「すっごく嬉しい!」と反応してもらえると、男性のプライドが満たされます。
「この子のためにもっと何かしてあげたい」と特別な感情が芽生えるのです。

2. ボディタッチが自然

惚れさせ上手な女性の必殺技であるボディタッチ。
一撃で「好きかも……!」と男心を掴む力があります。

ベタベタとわざとらしいボディタッチは「あざといな」とひかれてしまいがち。
「気付いたら触れている」くらいの自然なボディタッチが、男心にささります。

3. 自分磨きを頑張っている

さまざまなテクニックを持ち合わせているモテ女性。
しかし元からモテていた訳ではなく、実は陰で自分なりの努力を積んでいます。

男性ウケのよいメイクやファッションを勉強したり、モテ仕草の研究をしたりと、惚れさせ上手な女性を目指して頑張ってきたのでしょう。
何の努力もなしに、モテはかなわないということですね。

4. 自分に自信を持っている

自分のことを大切にしていたり、自分に自信を持っている女性って素敵ですよね。
明るくキラキラしたオーラをまとっていることでしょう。

男性は、レベルの高い相手であるほど「手に入れたい!」と思う傾向にあります。
自分に自信を持っている女性は周りよりも輝いているように見えるので、自然と心を掴まれることがあるようです。

まずは自分の気の持ちよう次第で、相手の心を動かすこともできるようになるはず。
そのためには、日頃から努力を積み重ねることが大切です。
ご紹介した内容を参考に、惚れさせ上手な女性を目指してみてくださいね♡

元記事で読む