1. トップ
  2. レシピ
  3. 「節約女子におすすめ!」業スーは”ドリンク”も破格すぎるって知ってた?

「節約女子におすすめ!」業スーは”ドリンク”も破格すぎるって知ってた?

  • 2021.4.14
  • 18254 views

業務スーパーはお得な商品が豊富ですが、ドリンク類も低コスト! 今回は、業務スーパーでお得に買えるドリンクをご紹介します。 毎日ドリンクを飲んでいる人は、ぜひチェックしてみてください。

(1)パイナップルジュース

フィリピン産のパイナップルジュースは、低価格なのに満足度大! パイナップルの果肉がたっぷり入っているのがポイントです。 ジュースもクセがなく、サラッとした飲み心地。 パッケージがおしゃれなので、手に取った瞬間からテンションが上がっちゃいます。 子どもから大人まで楽しいドリンクタイムが過ごせますよ。

(2)炭酸水

業務スーパーで買える炭酸水は使い切りサイズでシンプルに飲むのはもちろん、炭酸割りに使いやすいのが魅力。 30円以下で買えるというから驚きです! 低価格でも炭酸は弱すぎることもなく、爽快感が楽しめます。 お酒やシロップと割る際に使うにも最適です。 箱買いしてもお得な炭酸水は、家庭に常備しておくと重宝しますよ。

(3)サイダー

サイダーも業務スーパーでお得に買えるドリンクです。 国内製造のドリンクですが、50円以下と高コスパ。 サイダーが好きな子どもから大人まで嬉しい価格は見逃せません。 低価格でも王道のサイダーの味わいが楽しめます。 サイダー好きはぜひお試しあれ!

(4)烏龍茶

業務スーパーで販売している烏龍茶は、自動販売機で買うよりもかなりお得に買えます! 1本のお値段は、自動販売機で買える一般的なペットボトルのおよそ半分。 烏龍茶を飲む習慣がある人なら、かなり節約できます。 箱買いで常備しておくと、いつでも烏龍茶が家や外出先で飲めて便利。 「どんな味なんだろう…」と気になる場合でも、試しやすい価格なので一度手に取ってみてはいかがでしょうか。


業務スーパーの多くのドリンクは、毎日でも飲める低価格! 毎日自動販売機でドリンクを購入している人なら、節約にもなります。 本記事で気になった業務スーパーのドリンクは、ぜひ一度試してみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyomusuper_love様、idru1267様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む