1. トップ
  2. 恋愛
  3. キスで全部わかっちゃう?彼のホンネ4つ

キスで全部わかっちゃう?彼のホンネ4つ

  • 2021.4.14
  • 2639 views

恋人にとって大切なスキンシップであるキスは、ときに言葉よりも気持ちが伝わることがあります。
彼がしてくれるキスには、一体どのような気持ちが込められているのでしょうか。
そこで今回は、キスから分かる彼の本音を4つご紹介します。

1. 一度しただけで終わるキス

大好きな恋人とのキスは、何度したって幸せな気持ちになりますよね。
それなのに、キスを繰り返してもらえなかったり、彼から唇を離されてしまう場合は、ふたりの間に温度差が生まれてしまっている可能性も……。

「そんな気分じゃない」「今は構えないよ」という彼の本音に気付いて、そっとしておくとよいかもしれませんね。

2. 何度も繰り返すキス

一度始まったら、まるでエンジンがかかったように何度も何度も繰り返すキス。
そのような情熱的なキスには、彼女に対する彼の深い愛情が込められていることでしょう。

「大好きだよ」「大切に思っているよ」という気持ちが溢れて、何回しても足りないほどにキスをするのです。

3. 体を撫でながらするキス

キスをしながら撫でるように体を触るのは、彼がムラムラしているとき。
「今日はキスだけじゃなくて……」とイチャイチャしたいと思っています。

触れる場所が胸やお尻である場合は、彼のスイッチが完全に入っている証拠。
「もうこれ以上我慢できないよ」と気持ちがたかぶっていることでしょう。

4. 強引で激しいキス

「いつも優しくて温厚な彼なのに、なんだか今日はちょっと強引……」と感じた経験はありませんか?

強引で激しいキスをされた場合は、もしかしたら彼はなにかに嫉妬しているのかも。
「キミは俺のものだ!」という彼の強い独占欲を、キスで表しているのでしょう。

言葉なしに愛情を確かめ合うことのできるキス。
そんなキスに込められた彼の本音を理解できると、さらに二人の絆が深まることでしょう。
感受性を磨き上げて、彼を包み込んであげてくださいね。

元記事で読む