1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼氏とペアルックするならやっぱこれでしょ!流行りの「ボーダー」で揃えちゃお♡

彼氏とペアルックするならやっぱこれでしょ!流行りの「ボーダー」で揃えちゃお♡

  • 2021.4.14
  • 1054 views

みなさんは彼氏とのリンクコーデやペアルックをされるとき、どのようなアイテムを使われていますか?春らしさ満点の「ボーダー」のアイテムは、男女でペアにするのにもぴったりです♪今回は、ボーダー柄を取り入れたおしゃれ女性のコーディネートについてご紹介していきます。

モノトーンのボーダーは揃えやすそう♡

出典:#CBK

モノトーンのボーダーなら、男性ともペアにしやすそうですよね。白黒のボーダーTシャツを使用した、カジュアルなコーディネートがおしゃれです。クロップド丈のカーディガンとハイウエストのデニムパンツの絶妙なバランスがおしゃれですね!

カラーカーディガンで上品に

出典:#CBK

ボーダーのアイテムを使って上品なコーディネートに仕上げるのなら、女性らしさのある「ラベンダーカラー」のカーディガンをオンしても素敵です。今季トレンドのラベンダーカラーは、取り入れるだけでグッとこなれ感のある印象に仕上がりますね♡

ブルーのボーダーシャツで爽やかに

出典:#CBK

青色のボーダーシャツは、夏に向けた季節を感じさせてくれるアイテムです。男性とのペアにも使いやすそうなカラーですが、フレアシルエットのデニムスカートを合わせればとっても女性らしい印象に仕上がりますね♪ホワイトのストラップサンダルを合わせて、足元にも女性らしく華奢な印象をプラスしてみましょう。

ベーシックな組み合わせも素敵!

出典:#CBK

ボーダーのシャツとフレアパンツを合わせた、定番の組み合わせ方もおしゃれです。ベージュカラーのボーダーは女性らしい雰囲気を醸し出してくれます。ハイウエストのフレアパンツを合わせることで、脚長効果を期待した美しいシルエットを演出できるでしょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる