1. トップ
  2. ファッション
  3. 今着ないでいつ着るの?!夏までずっと使える「着心地最強のリネンアイテム」特集

今着ないでいつ着るの?!夏までずっと使える「着心地最強のリネンアイテム」特集

  • 2021.4.14
  • 951 views

着心地のバツグンな「リネン」を使ったアイテムは、暖かい季節に大活躍してくれます♪今回は、夏までずっと使える「着心地のよいリネンアイテムを使ったコーディネートをご紹介していきます!オシャレさんのコーデを参考に、さっそく見ていきましょう。

カラーパンツもリネン素材で

出典:#CBK

今季はカラーパンツがトレンド入りしていますよね。程よい透け感のあるワンピースからちらっと覗かせるカラーパンツは、リネン素材のアイテムを使うことでよりいっそう涼しげな印象に仕上がります。ベージュのハットを合わせることで、より暖かい季節を感じさせてくれますね。

カジュアルなコーディネートにも馴染む

出典:#CBK

ボーダー柄のシャツをつかった、カジュアルなコーディネートは今季も人気を集めています♪肩落ちシルエットが絶妙に可愛らしいボーダーTシャツには、ゆるっとした印象のリネンワイドパンツを合わせてみましょう。上下ともゆるりとしたアイテムで揃えることで、リラックス感のある素敵なコーディネートに仕上がります。

リネンのブラウスでクールに決めて

出典:#CBK

ホワイトのノーカラーブラウスも、リネン素材のアイテムを使うことで涼しげな印象をプラスできますね。ブラックのストレートパンツやサングラスを取り入れれば、ワンランク上のクールなコーディネートが完成します。モノトーンカラーのコーディネートにはリネン素材を取り入れて、抜け感のある涼し気スタイルに仕上げましょう!

リネン素材のスカートも存在感がある

出典:#CBK

パープルのニットが目を引くコーディネートには、ホワイトのリネンスカートをプラスして女性らしく仕上げてみましょう。ふんわりと広がるリネンのスカートが、爽やかな装いに導いてくれます。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる