1. トップ
  2. ファッション
  3. 気温15℃くらいにオススメ!春の薄手トレンチコーデ

気温15℃くらいにオススメ!春の薄手トレンチコーデ

  • 2021.4.14
  • 1140 views

春に大活躍するアウターといえばトレンチコート。定番アイテムを上手に取り入れて、春のおしゃれを楽しみましょう。今回はトレンチコートの春コーデをピックアップしました。

淡色トレンチで軽やかな大人コーデ

トレンチの定番カラー、ベージュ。明度の高い淡いベージュのトレンチを選ぶことで、春らしい軽やかさを演出できます。こちらのトレンチは柔らかな生地感とロング丈がエレガントな印象。小物にくすみカラーのピスタチオグリーンを取り入れて、より旬な春っぽさをプラスしています。シンプルなアイテムと合わせて、落ち着いた大人コーデの完成です。

ショート丈トレンチ×ワンピでフェミニンコーデ

ショート丈のトレンチにワンピースを合わせた、フェミニンなスタイル。全体をベージュでまとめたワントーンコーデに、ブラウンのバッグがアクセントになっています。メンズライクになりがちなトレンチですが、こちらは絞った袖が女っぽくて可愛いデザイン。デートコーデに取り入れたいトレンチコーデです。

差し色の赤がきれいなシックコーデ

ベーシュのトレンチ×モノトーンのシックな雰囲気のコーデ。そこに小物で赤を取り入れることで、華やかさと春っぽさをプラスしています。差し色を上手に使用したきれいめコーデは、ぜひマスターしたい着こなしです。

Aライントレンチ×ニュアンスプリントワンピで旬レトロコーデ

1枚で主役になれるニュアンスプリントワンピースにAライントレンチコートを合わせた、旬なレトロコーデ。ブラウン系のトレンチは、リラックス感のあるドロップショルダーのシルエット。インパクトのある柄ワンピースの甘さをほどよく抑えています。少しモードな雰囲気もある、おしゃれ度の高い春コーデです。

トレンチコートの春コーデをピックアップしました。きれいめにもカジュアルにも合わせやすいトレンチで、この春のお出かけを楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる