1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレ女子の必須アイテム♡トレンドの「アニマル柄」がかわいすぎる…♡

オシャレ女子の必須アイテム♡トレンドの「アニマル柄」がかわいすぎる…♡

  • 2021.4.14
  • 1407 views

アニマル柄のアイテムは、今季のトレンドになっているようです。おしゃれな女性たちはアニマル柄のアイテムをうまくコーデに取り入れている様子。いったいどのような組み合わせにしたら、アニマル柄を上手に使いこなせるのでしょうか?オシャレさんのコーデを参考に、さっそく見ていきましょう。

モノトーンカラーのスカートで大人っぽく

出典:#CBK

ロングスカートにアニマル柄を取り入れると、ちょっと派手になりすぎるのでは?と心配されている方も多いのではないでしょうか。アニマル柄のスカートは、モノトーンカラーのアイテムをチョイスすれば自然な印象のコーディネートに仕上がります。合わせるトップスもシンプルなデザインのものにして、大人っぽく着こなして。

ヒョウ柄バッグは外せない

出典:#CBK

おしゃれな女性たちが積極的にコーディネートに取り入れているのが、アニマル柄のトートバッグ。アニマル柄をコーデに取り入れたいという初心者さんも、バッグならトライしやすそうですよね♪ブラウン系のコーディネートにヒョウ柄トートバッグを取り入れることで、まとまりのある雰囲気に仕上がります。

アニマル柄といえばゼブラ柄も

出典:#CBK

アニマル柄のアイテムといえば、ゼブラ柄のものもおしゃれに決まりますよ♪トレンドのカラーパンツを使ったコーディネートは、シンプルなスウェットを合わせたカジュアルテイストに決めるのが素敵。そこにアニマル柄のバッグを取り入れれば、コーディネートにアクセントの効いたおしゃれなスタイルが完成します!

シューズにもトライしてみたい

出典:#CBK

アニマル柄をコーデに取り入れるなら、ゼブラ柄のパンプスも素敵です。ポインテッドトゥパンプスでちょっとキリっとしたムードをプラスしてみても素敵。おしゃれなカラースカートが映えるスタイリングになります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる