1. トップ
  2. SUPER★DRAGON・古川毅、「よるのブランチ」でバラエティー番組の初レギュラー出演決定!【コメントあり】

SUPER★DRAGON・古川毅、「よるのブランチ」でバラエティー番組の初レギュラー出演決定!【コメントあり】

  • 2021.4.14
  • 161 views

4月21日(水)からスタートする「よるのブランチ」(毎週水曜夜11:56-0:55、TBS系)の新スタジオレギュラーメンバーに、9人組ダンス&ボーカルユニットSUPER★DRAGON・古川毅の出演が決定した。古川は俳優やモデルとして幅広く活動中で、2021年の“次くるイケメン”として注目を集めている。古川がバラエティー番組のレギュラーを務めるのは今回が初めて。

【写真を見る】「よるのブランチ」レギュラーメンバー5人が笑顔で集合!

同番組は、2020年10月にMCのミキ、パンサー・向井慧、進行役の野村彩也子アナウンサーの4人で月1回放送の「真夜中のブランチ」としてスタート。4月21日(水)からは「よるのブランチ」とタイトルを改め、レギュラー放送で若者層を視聴ターゲットに、次くる“モノ”や“コト”をいち早く紹介する “次世代版”の「王様のブランチ」(毎週土曜朝9:30-昼2:00、TBS)を目指していくという。

このたび新たなメンバーとして加わった古川が、バラエティー番組のレギュラーを務めるのは今回が初めて。特技だという物まねを引っ提げて、初回収録に挑むも、収録後の古川は「番組冒頭からバラエティー番組の洗礼が…(笑)」と語り、初々しい姿を見せた。

また、新企画「パンサー尾形のハイボールグルメ」もスタートし、パンサー・尾形貴弘と菅良太郎もコーナーレギュラーとして「よるのブランチ」に登場。 しかし、初回収録で「パンサー尾形のハイボールグルメ」のVTRが流れると、相方の向井をはじめスタジオのMC陣は辛口コメントを連発する。

SUPER★DRAGON・古川毅コメント

「よるのブランチ」のレギュラーという話をいただいたときは「そんなことがあっていいのか!」とビックリでした。僕でいいのならば全力でやらせていただこうという所存です。

「王様のブランチ」と言えば土曜に昼ご飯を食べながら見ていた番組。その一員に加われるのが不思議で実感がなく、フワフワしていました。そのような中で迎えた初回収録では、さっそくバラエティーの洗礼を受けましたね(笑)。

「特技・物まね」と言ったばかりに、物まねを披露する機会をいただいて…番組冒頭から冷や汗が止まりませんでした。でも、先輩方に面白くしていただけたと思うので、サポートしてくれた先輩方の姿を見て、これからも勉強させていただきたいです。個人的には物まねのレパートリーを増やしたいですね(笑)。

バラエティー番組はまだまだ不慣れなのですが、まずは「よるのブランチ」の一員として違和感がないよう、番組を少しでも盛り上げていけるように尽力していきます!

パンサー・尾形貴弘コメント

「パンサー尾形のハイボールグルメ」は、女優さんとかとお酒を飲むロケなんでめちゃくちゃうれしいです!! 菅と2人で楽しいロケになるように張ります! 是非見てください!

今まで仕事で手ごたえというものを感じた事がないのですが…初回のロケは楽しくできました!! ただ、スタジオにいる向井が俺とやるときよりミキの2人との方が楽しそうな顔をしている感じがします…!! 僕を諦めないでください! 「ハイボールグルメ」絶対見てね!!よろしくサンキューーーーー!!

パンサー・菅良太郎コメント

「向井だけがスタジオ!」と、ふとした瞬間に頭の隅をよぎるのですが、それを大人として完全にコントロールしつつ頑張っていきたいです!

ロケ初回の収録は濃いめのハイボールをたくさん飲んで、これからの芸能界での立ち回りに悩むゲストさんに薄めのアドバイスをさせていただきました(笑)。

皆さんも「向井だけがスタジオ?おかしくない?」とTBSさんに声を出して伝えながら楽しんでいただけけたら幸いです!

元記事で読む
の記事をもっとみる