1. トップ
  2. グルメ
  3. 可愛すぎてオンラインでは即品切れ!スタバ25周年記念グッズの注目4選

可愛すぎてオンラインでは即品切れ!スタバ25周年記念グッズの注目4選

  • 2021.4.14
  • 58336 views

2021年4月14日は、スターバックスコーヒーの日本上陸25周年を記念したスペシャル限定グッズ第1弾の発売日。グリーンをベースに、25周年ロゴを配したデザインが、特別感があって可愛いですよね。

スタバ好きのみなさんは、さっそく店舗やオンラインストアでお目当ての品をゲットしましたか?

この記事では、多数の新商品の中から、Gold Star会員の記者が「これは!」と思う注目商品を4つピックアップして紹介します。いずれも14日11時現在、オンラインストアでは「在庫切れ」。近くの店舗で探してみてくださいね。

定番ベアリスタ&スノーグローブ

・ベアリスタ25YEARS(3630円)

定番のベアリスタは、発売日朝からSNSで購入報告が相次いでいます。

今回のベアリスタは、モコモコのボディに、星柄の蝶ネクタイと25th Anniversaryロゴが付いたグリーンエプロンを身に着けています。可愛さも特別感も満点ですよね。

・スノーグローブ25YEARS(4290円)

スタバ定番のスノーグローブも特別仕様に。ペーパーカップ型のスノーグローブの中には、スターバックスを象徴するサイレンテイルとマグがあり、マグの中にはあふれんばかりの星のスパンコールが入っています。スノーグローブを振ると、星が降り注いでキラキラと輝くので、癒し効果も抜群です。

マグの「25」には、ベアリスタが隠れているので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

1000円ちょっとでお得感満載!

・耐熱グラスマグスターバックスルーツ355ml(2200円)

普段使いできる耐熱グラスマグは、ベアリスタやビバレッジ、コーヒー豆など、スターバックスのモチーフをデザイン

背面にはさりげなく25th Anniversaryロゴが入っています。

・スターバックスミニカップギフトスターバックスルーツ(1045円)

お手頃なミニカップギフトは、自分用にもぴったり。好きなドリンク1杯と引換えできるチケットとメッセージが書けるスリーブがついた、ミニカップ型メッセージギフトです。ミニカップのフタは回すと開け閉めができ、小物などを入れることができます。

カップが入るアイコン柄の巾着も付いています。

ドリンクチケットの有効期間は4月14日から10月10日まで。14日からは25周年記念のビバレッジが多数登場したので、さっそく使うのもよさそうですね。

店内飲食なら671円まで、持ち帰りなら658円まで無料になります。金額を超える場合は、超えた分を支払う必要があります。

みなさんが気になる商品はありましたか?

グッズはなくなり次第終了なので、早めのゲットがおすすめですよ。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる