1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヒュー・ジャックマン、結婚25周年目の妻にカッコ良すぎる愛の告白!「愛は深まるばかり」

ヒュー・ジャックマン、結婚25周年目の妻にカッコ良すぎる愛の告白!「愛は深まるばかり」

  • 2021.4.14
  • 4260 views

ヒュー・ジャックマンが、妻のデボラ=リー・ファーネスと結婚25周年を迎え、自身のInstagramでカッコよすぎる愛の告白をした。(フロントロウ 編集部)

ヒュー・ジャックマン、結婚25周年

ヒュー・ジャックマンは、映画『ウルヴァリン』シリーズや、『レ・ミゼラブル』などで知られる俳優。演技だけでなく、その歌唱力も高く評価されており、トニー賞やゴールデン・グローブ賞などの受賞経験を持つ。

そんなヒューは、初めてのテレビ出演となったドラマ『コレリ』でオーストラリア人の俳優デボラ=リー・ファーネスと共演し、1996年4月に結婚。2021年4月、結婚25周年を迎えた。

画像1: ヒュー・ジャックマン、結婚25周年

ヒューは自らのInstagramに結婚式の際に撮ったデボラとのツーショットをアップし、素敵すぎるコメントを書き込んだ。

「デヴ(デボラの愛称)と結婚していることは、息をするように自然なことです。出会った瞬間から私たちは一緒になる運命だと思っていました。25年の歳月を経て、私たちの愛は深まるばかりです。楽しさ、興奮、冒険はより爽快で、学びはさらに大きくなりました。愛、人生、そして家族を共に分かち合えることに、永遠に感謝しています。私たちはまだ始まったばかりです。デヴ、心の底から愛しているよ」

結婚25周年といえば、日本でいう「銀婚式」にあたる。現在52歳のヒューにとって、ほとんど人生の半分を共に歩んできたデボラは、本当に大切な存在であることが窺える。2人にはオスカー(20歳)とアヴァ(15歳)という子供がおり、仲良く過ごしているよう。

画像2: ヒュー・ジャックマン、結婚25周年
画像3: ヒュー・ジャックマン、結婚25周年

ヒューは妻、そして家族思いであることが知られており、たびたびメディアでは家族への愛を語っている。2020年3月には米Peopleに「彼女がどれほど面白くて、どれほど素晴らしくて、どれほど賢いのか、いつも考えさせられています。長く続けば続くほど、それは良くなっていくんだ」と語っていた。(フロントロウ 編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる