1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼氏いますか…?一瞬にして心奪われる「究極のモテコーデ」とは?

彼氏いますか…?一瞬にして心奪われる「究極のモテコーデ」とは?

  • 2021.4.14
  • 1606 views

モテをファッションで作ってみませんか?周りとは差がつくコーデで男性の心を一瞬で奪ってしまうようなモテは着こなしで9割は決まるんです!今回は、一目惚れしてしまうような「究極のモテコーデ」をご紹介していきます!

ティアードブラウスでモテコーデ

出典:#CBK

注目のティアードブラウスを使ったモテコーデ。トップスとして使うことが多いティアードブラウスを羽織として使い、大人っぽく着こなし。タイトロングスカートと合わせることで、ブラウスの広がりがより女性らしく見せることができます!

シアートップスでモテコーデ

出典:#CBK

トレンドのシアートップスを使ったモテコーデ。シアートップスから透ける肌からは色っぽさを感じられます◎花柄のロングスカートでさらに女性らしさが急上昇。ホワイトとブルーの組み合わせで春らしい爽やかさも感じられるコーデにまとまっています。

プリーツスカートでモテコーデ

出典:#CBK

ラインのきれいなプリーツスカートを使ったモテコーデ。ピッタリしたニットのスカートで女性らしいラインがポイントです。トップスにはボーダーカットソーを合わせて程よくカジュアルダウン。足元はスニーカーサンダルで春らしさをプラスしています。全体的に白でまとめた透明感ある着こなしでモテ間違いなしです♡

ワッシャー素材ワンピースでモテコーデ

出典:#CBK

一瞬でモテ確定のワンピースを使った「究極のモテコーデ」。ワッシャー素材のくしゅっとした素材感がたまらなく可愛いワンピースには、メンズライクな黒のテーラードジャケットを合わせてかっこよく着こなし、フラットシューズで抜け感をプラスするのも大切なポイントになっています♡


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる