1. トップ
  2. ファッション
  3. ココまで高見えできるんだ!【GU】で「大人のお出かけコーデ」特集

ココまで高見えできるんだ!【GU】で「大人のお出かけコーデ」特集

  • 2021.4.14
  • 36118 views

最新のトレンドを押さえたファッションが揃う【GU】。プチプラに見えないクオリティのコーデを作ることができると、世代問わず人気のあるブランドです。今回は、人気インスタグラマーの「ko」さんが【GU】のアイテムを使った春にピッタリなお出かけコーデを紹介!「どこのブランド?」と聞かれるほど、高見えアイテムがたくさん登場します。どのアイテムもリーズナブルな値段で揃えることができるので、お財布に優しいのも嬉しいです♪ 真似するだけで垢抜けコーデが完成するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

セットアップアイテムで作る上品コーデ♪

出典:WEAR

ホワイトのジャケットとパンツのセットアップスタイル。上下【GU】とは思えないほど、高見えコーデです。入学式などの行事はもちろん、きちんとしたキレイめなスタイルなので、急なお呼ばれデートやオフィスカジュアルにも◎! プチプラだけど、安く見えないコーデを作りたい方にオススメです♪

まるで高級ブランドで購入したようなベスト!

出典:WEAR

上品な大人の雰囲気を醸し出すキーアイテムは、ホワイトのベスト!ブラウンのプリーツサロペットを合わせることによって、洗練された都会の女子コーデが完成します。さりげなくスタイルを良く見せることができるインヒールのパンプスもさらに上品さを際立たせてくれます!

やっぱりシンプルが1番!

出典:WEAR

【GU】のシンプルTシャツに合わせるのは、ベージュのハイウエストスカート。ブラックのTシャツ×ハイウエストスカートの組み合わせは、ウエストの引き締め効果があり、スタイルを良く見せてくれるのが嬉しいです♪ シンプルな大人のコーデが好きな方はぜひ真似してみてください。

女性らしさを際立たせる大人のブラック

出典:WEAR

ブラックのタンクトップとパンツを合わせた大人のオールブラックコーデ!全身【GU】コーデとは思えないほど、高見えファッションの完成です♪ ベージュのジャケットを羽織ることで、さらに大人の魅力が高まります。ショルダーバッグや靴などのアイテムもブラックで統一することがポイントです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではko様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる