1. トップ
  2. ファッション
  3. 【150cm台女子必見!】低身長さんが「黒スキニー」でスタイルアップする方法とは?

【150cm台女子必見!】低身長さんが「黒スキニー」でスタイルアップする方法とは?

  • 2021.4.14
  • 5079 views

低身長さんは、バランスが命!背が高い人と同じコーデをしてもスタイルが悪く見えてしまうことも少なくないはず…。でもどうしたらスタイルアップできるの?と悩んでいる方必見です♡今回は、そんな低身長さんの悩みを手助けします!【150cm台女子】の低身長さんが「黒スキニー」でスタイルアップする方法をご紹介していきます◎

フレアトップスで美脚コーデ

出典:#CBK

黒スキニーのようなタイトなパンツにはフレアトップスを!トップスのAラインによって、美脚効果バッチリです!スキニーを履く時にトップスのお尻が隠れる丈感も嬉しいポイントですよね◎

オーバーサイズのカットソーで着瘦せコーデ

出典:#CBK

オーバーサイズのカットソーを合わせて着痩せコーデ。トップスをオーバーサイズにしてボリュームを出し、重心を上にすることでスタイルアップが叶います◎スキニーは長すぎない丈感を選んで足首を見せることでスタイリッシュさを出すのがポイントです。

シンプルなチュニックでバランスバッチリ

出典:#CBK

細身パンツにはチュニックが大活躍!シンプルなチュニックを合わせることで、スラッとした印象を与えてくれます♡さらに、トップスのとろみ感ある素材は華奢に見せてくれる効果も。足元には、厚底スニーカーで身長を盛って足元にアクセントをつけるのもおすすめの着こなしです!

低身長さんならではのマキシ丈を合わせて

出典:#CBK

低身長さんだからこそ簡単にできちゃうのがマキシ丈のワンピース◎シャツワンピースはふわっとしているため体型カバーができます!スキニーを合わせることで、足首がスッキリ見えるのがポイントです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる