1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の流行は「ミディ丈スカート」?大人女子がスタイリッシュ見えする旬コーデ特集

今年の流行は「ミディ丈スカート」?大人女子がスタイリッシュ見えする旬コーデ特集

  • 2021.4.14
  • 1320 views

この春は「ミディ丈」のスカートが人気を集めているようです♪大人女性の魅力を引き出して、スタイリッシュに着こなすことができるミディ丈スカート。どのような素敵コーデがあるのかチェックしていきましょう!

カジュアルなコーデでもいけちゃう

出典:#CBK

セットアップを使用したこちらのコーディネートが素敵です。ミディ丈のタイトスカートは、Iラインを強調した女性らしいシルエットを作ってくれる優秀なアイテム。ベージュのスウェットと合わせてカジュアルテイストミックスなコーディネートにまとめても、しっかり女性らしく決まりますね。

ブラックなら大人っぽく決まる

出典:#CBK

ブラックのミディ丈のスカートを使ったスタイリングは、シンプルなカラーニットに合わせて着こなせば大人っぽく決まります。合わせるバッグやシューズもブラックにすることで、子どもっぽくなりすぎず落ち着きのある印象に。ゴールドの金具がついたバッグでエレガントさをプラスして!

ホワイトニットアップで簡単おしゃれ

出典:#CBK

こちらのコーディネートは、オフホワイトのニットアップを使ったスタイル。上下ホワイト系のアイテムで揃えつつ、肩にイエローのカーディガンを重ねることでこなれた印象に仕上がります。タイトスカートなので丈が少し短くても、しっかり大人らしい雰囲気に仕上がります。

レースのタイトスカートで爽やかに

出典:#CBK

全体がレースでデザインされたタイトスカートは、春らしさと女性らしさの両方をかなえてくれるアイテムです。ホワイトのアシメントリーなデザインが目を引くシャツに合わせて、爽やかで春らしい雰囲気に仕上げましょう!合わせる小物も、ベージュ系のアイテムで統一するとやわらかく女性らしい印象に仕上がりますね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる