1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今すぐ買い替えたいー!【ナチュラルキッチン】可愛すぎて困る「お弁当グッズ」特集

今すぐ買い替えたいー!【ナチュラルキッチン】可愛すぎて困る「お弁当グッズ」特集

  • 2021.4.14
  • 6283 views

みなさんは【ナチュラルキッチン】のアイテムをチェックされていますか?ナチュラルキッチンには、可愛いお皿はもちろんのこと、お弁当グッズもたくさん揃っているんです。毎日がもっと楽しくなりそうな、素敵なお弁当グッズをご紹介していきます。あなたもお気に入りを探してみて下さい!

どんぶり型パンダ

出典:NATURALKITCHEN

かわいいパンダのイラストがデザインされたランチボックスです。親子のパンダが目を引くキュートなデザインですが、色遣いがシンプルで大人っぽさもあるのが素敵ですね。カフェ丼ランチのようなお弁当に仕上げることができる「ランチボックス」は、1つあると便利そうですね♪お皿ひとつでお弁当が完成するのも効率的でうれしいポイント。

バイカラー2段ランチボックスブラック

出典:NATURALKITCHEN

シンプルなデザインのお弁当箱も、ナチュラルキッチンのアイテムならしっかりおしゃれに決まりますね♪バイカラーのデザインが大人っぽく落ち着きのある雰囲気を感じさせてくれます。スリムな形状でかばんにも収納しやすいのが嬉しいポイント。おかずとご飯は別々で入れることができるので、色や汁が移るのを予防できそうです。

保冷バッグSOJOURN

出典:NATURALKITCHEN

スリムタイプのランチボックスを入れることができる、保冷バッグです。ナチュラルな柄と淡い色遣いが、爽やかな印象を演出してくれるオシャレなアイテムですね♪スリムボトルと一緒に入れて、便利に持ち運べるのは嬉しいですね!

ペットボトルケースフレンチブル

出典:NATURALKITCHEN

フレンチブルドッグのイラストが可愛らしいペットボトルケースです。500ミリリットルのペットボトルが収納できるので、毎日の外出で大活躍してくれること間違いありません!


※すべての商品情報・画像はNATURALKITCHEN様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる