1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱりこの人しかいない…!男性が「彼女に惚れ直す瞬間」とは

やっぱりこの人しかいない…!男性が「彼女に惚れ直す瞬間」とは

  • 2021.4.14
  • 4814 views

長く付き合っているが、彼の気持ちが冷めてしまっていないか不安。

そんな女性は多いのではないでしょうか。

どうしたら彼の気持ちを再燃させることができるのか、今回は男性が彼女に惚れ直す瞬間を調査してみました!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

自分にはできないことをサラッとこなす

たとえば誰にでも優しく接することができたり、お仕事をバリバリこなし重要なポストに就いていたり。

自分にできないことをサラッとこなす人に尊敬の念を抱き、魅力を感じるもの。

それはカップルでも同じ。

彼女が自分にはないものを持っていたり、できないことをいとも簡単にこなしてしまったりすると、ドキッとする男性は多いものです。

外見を美しく魅力的にキープすることももちろんですが、彼にはないあなたらしさを磨くことも大事かもしれませんね。

つらいときに優しくしてくれる

たとえば仕事が忙しい彼から八つ当たりされたり、冷たくあしらわれたり、付き合っていれば珍しいことではないですよね。

そんなときに「大変だよね」「つらいね」と、気持ちに寄り添ってくれる彼女の優しさに惚れ直す男性は多いようです。

どれだけ長く付き合っていても、彼の気持ちに向き合い、寄り添うことは大事ですね。

愛情を素直に伝えてくれる

愛情は言葉だけではなく、さまざまな形で表現ができます。

食事をご馳走したり、お誕生日をお祝いしたり、体調を心配したり……。

相手のためを想って行動すると、愛が伝わりますよね。

どれだけ長く一緒にいても、愛を伝えられたら嬉しいもの。

日頃から素直に愛情表現をするようにしてくださいね。

彼の気持ちに火をつけよう!

長く付き合っていると、ドキドキや新鮮さが失われていきます。

でも、お互いの努力や工夫で気持ちに火をつけることは可能です。

ふたりの関係を深めるきっかけとして、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる