1. トップ
  2. レシピ
  3. コスパ優勝!コストコの絶品「シーフードグルメ」もうチェックした?

コスパ優勝!コストコの絶品「シーフードグルメ」もうチェックした?

  • 2021.4.14
  • 2811 views

シーフードの魅力といえば、爽やかな潮の香り、独特の風味や甘み、プリプリの食感ではないでしょうか? その魅力をお手軽に味わえるシーフードグルメが、コストコで購入できちゃうのです。 高騰しているシーフードの価格ですが、コストコならお買い得な商品も揃っておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)シーフードペスカトーレ 1680円

ホタテ、焼きイカ、蒸しエビと海の幸がゴロゴロ入ったペスカトーレ。 ペンネを加え、粗ごし粗ごしのトマトソースで煮込むことで甘さを引き出しています。 濃厚な甘みのトマトソースに、シーフードの旨味が溶け込み絶品と話題♪ 5〜6人前のサイズ感は、家族で召し上がる方やホームパーティ用におすすめです。

(2)生食用 大粒生牡蠣 980円

生で食べられる牡蠣が500gも入った贅沢な1品。 生牡蠣のフレッシュな旨味と、プリプリの食感が楽しめます。 潮の香りが鼻からふわっと抜け、爽やかな後味が堪能できるでしょう。 粒の大きいもので8cmあり、食べごたえも抜群。 もちろん火を通しても美味しいので、牡蠣ごはんやパスタにアレンジしてもいいですね♪

(3)シーフードミックス 1198円

手軽に海の幸を味わえるシーフードミックス。 コストコで取り扱っているシーフードミックスは、小ぶりのエビ、イカ、いたや貝の3種類がたっぷり1kg入っています。 冷凍なので小分けにして保存できるのもポイント。 チャーハンやクラムチャウダー、かき揚げ、ピザのトッピングなど、さまざまな料理にお使いいただける商品です。 コストコのシーフードグルメをご紹介いたしました。 そのまま味わえる商品や、調理に役立つ万能食材など、コストコにはさまざまなシーフードが店頭に並んでいます。 いずれも新鮮な海の幸の味わいがコスパよく楽しめるので、ぜひお試しくださいませ♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではcostco__1様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる