1. トップ
  2. 恋愛
  3. ★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…? 2021年4月14日(水)の運勢を発表!

★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…? 2021年4月14日(水)の運勢を発表!

  • 2021.4.14
  • 13707 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)4月14日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今日の運勢12星座ランキング1位は……?

【1位】おうし座

あなたの星座に月が巡ってきてアクティブに動ける日。新しいことをはじめようと思っていた人は、まずはチャレンジを。滞っていたことや悩んでいたことは、一気に解決に向かいそうです。

【2位】やぎ座

恋愛運・レジャー運が絶好調。気になる人に話しかけるチャンスが巡ってくるかもしれません。今日は自分から声をかけるほうがうまく行きそう。少しの勇気で恋のチャンスがゲットできるはず。

【3位】おとめ座

視野が広がり大らかな気持ちで過ごせる日。相手の些細なミスなどにも寛容になれそうです。一方、時間にルーズになってしまったり、雑になってしまう可能性もあるので注意しましょう。

【4位】しし座

仕事運が絶好調な日。ゴールに向かって最終調整をしてみて。粘り強く努力できるときですので、諦めずにベストを尽くしましょう。あなたのひたむきな努力は、きっと認められるはず。

【5位】かに座

対人運が良い日。職場では他部署のスタッフと交流する機会があるかも。普段は関わらない人とも積極的に交流して人脈を広げると◎ 個性を尊重すると、人間関係はスムーズにいくはず。

【6位】さそり座

出会いが多くなりそう日。良い出会いもありますが、ライバルや足を引っ張る人も出現してしまうかも。付き合う相手は慎重に選びましょう。自己主張するより相手の話を受け入れるほうがベター。

【7位】ふたご座

人と会うのが面倒に感じたり、気持ちが前向きになれないかもしれません。人混みは避けるほうがベター。一方でインスピレーションが高まるので、創作活動をすると思わぬ力を発揮できそうです。

【8位】おひつじ座

金運が絶好調。お金に関するアクションが功を奏する日です。貯金や投資のプランの見直しをするのも良いでしょう。ネットの口コミも参考にすると、いい買い物ができそうです。

【9位】みずがめ座

外出するより家で過ごす時間を大切にすると良い日。キッチンやお風呂などの水回りを徹底的に掃除すると運気アップ。仕事が忙しくて家庭を顧みていなかった人は、家族サービスがオススメ。

【10位】うお座

待っていた連絡が入りそうな日。気になる人からメールのお返事が来る可能性も。反対に自分から連絡してみるのもOK。また、身近な人とは、楽しい時間を過ごせそうです。

【11位】てんびん座

いつも以上に集中力が高まりそうな日。同時進行で仕事や勉強を進めるよりは、1つに絞って一気に片付けてしまうほうが良さそうです。気晴らしには、ミステリー小説を読んでみて。

【12位】いて座

仕事やプライベートが忙しく、ストレスが溜まってしまいそうです。飲み会などの前には胃腸のケアをすると◎ また、健康面でも見直しが必要なとき。生活のリズムを整えるようにしましょう。

【きょうの一言メッセージ】

月と天王星がピッタリと寄り添い、予想外のことが起こりそうな日。海王星が調和の角度でパワーを注いでくれているので、芸術関係ではひらめきがあるかも。泳いだり、お風呂に浸かるとリフレッシュできそうです。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。

ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/

Webサイト:https://selene-uranai.com/

元記事で読む