1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2021年4月14日(水曜日)の運勢

マークさんが占うあなたの2021年4月14日(水曜日)の運勢

  • 2021.4.14
  • 12343 views

【牡羊座生まれ】4月14日(水曜日)の運勢の点数は77点

総合運

周りのみんながあなたのふるまいに関心を寄せています。常に他人に見られているという意識を持って行動するようにしましょう。あなたの言動次第でひょんなことから幸運が舞いこんだり、誰かの手助けを得ることができそうです。

恋愛運

今日のあなたは異性の視線をひとり占め。それだけに、うかつな言動はひかえましょう。あなた次第で素敵な出会いがあるかも。

仕事運

今日は電話応対でミスしそうなので、気をつけて。仕事が終わらず残業になってしまうかもしれませんが、我慢しましょう。

ラッキープレイス:ATM

ラッキーグッズ:フィルム写真

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:8

【牡牛座生まれ】4月14日(水曜日)の運勢の点数は82点

総合運

今日は金銭に関わることで何かが起こりそうです。詐欺などでお金を失ってしまったり、または思わぬ幸運で大金を手に入れるなど、吉凶どちらに転がるかわかりません。いずれにせよ、後に残ることはなさそうなので、注意しましょう。

恋愛運

告白をされたり、別れを告げられたり、恋愛面であわただしい1日になりそう。とりあえず現実を受け入れ、しばらく静観してみましょう。

仕事運

仕事運はいまいち。すべてを完璧にしようとすると、かえって効率が悪くなります。一定レベルを超えていればよしとしましょう。

ラッキープレイス:券売機前

ラッキーグッズ:ミネラルウォーター

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:3

【双子座生まれ】4月14日(水曜日)の運勢の点数は43点

総合運

お金に関するトラブルに巻き込まれてしまいそうです。今日は金銭のやり取りは控えた方がよいでしょう。買い物にでかけるのも明日以降にし、静かに過ごして吉。目の前にある仕事などに集中する方が、充実した1日になるはずです。

恋愛運

異性との間に金銭トラブルが発生するかもしれません。お金に関することは今日は避けて過ごせば、いい1日になるでしょう。

仕事運

仕事運はイマイチです。同僚の尻拭いをまかされるかもしれません。丁寧に対応し、逆に信頼を勝ちとるチャンスとしましょう。

ラッキープレイス:コスメカウンター

ラッキーグッズ:カードケース

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:4

【蟹座生まれ】4月14日(水曜日)の運勢の点数は80点

総合運

予想外の場所で無くしものを発見するなど、何かとラッキーな1日になるでしょう。特に金銭面にツキがあり、今まで頑張ってきたごほうびとして、臨時収入があったり、貸していたお金がおまけつきで返ってきたりしそうです。

恋愛運

臨時収入が入ってきたり、金運にツキがある1日。好きな人とのデートは、思いっきり豪華に楽しめそうな日となるでしょう。

仕事運

今までの努力が実を結び、キャリアアップにつながるときです。自分の力を試す機会があれば、ぜひ挑戦して。仕事運がアップします。

ラッキープレイス:玄関ポーチ

ラッキーグッズ:リング

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:8

【獅子座生まれ】4月14日(水曜日)の運勢の点数は61点

総合運

つい夢見がちになってしまい、現実との境界線を見失いそうです。確かに夢の中には、自分の理想通りの世界が広がっています。しかし、現実を理想に近づけようとしなければ意味がありません。自信を持ち、現実の世界に飛びこんでみましょう。

恋愛運

夢を見すぎて現実を見失いがちです。夢を実現するためにも、勇気を持って現実世界へ飛び出して幸運を引き寄せましょう。

仕事運

仕事運は低迷中。電話連絡がうまくいかずトラブルになり、残業の可能性もあります。上司や先輩には反発しない方がよさそう。

ラッキープレイス:回転寿司

ラッキーグッズ:サインペン・マーカー

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:4

【乙女座生まれ】4月14日(水曜日)の運勢の点数は54点

総合運

あなたが今日すべきことをこなせるかどうかは、家族の援助にかかっています。悩んでいることがあるなら、両親に相談すれば役に立つ意見が聞けそうです。家で過ごす時間を多く持ち、家族との会話を増やすといいでしょう。

恋愛運

恋の希望があっさり叶う日ですが、何でも思い通りにいくわけではありません。今日は運がよいだけなので、努力する姿勢忘れずに。

仕事運

午後から調子が上がりそう。過去の仕事を書面にまとめてみるとよいでしょう。目上の人の意見を仕事に取り入れてみて。

ラッキープレイス:バスターミナル

ラッキーグッズ:ソーイングセット

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:6

【天秤座生まれ】4月14日(水曜日)の運勢の点数は59点

総合運

思いもつかない問題が起こりそうな予感がします。深く考えずに契約を交わしたり、誰かの保証人になったりすると、いずれ大きなトラブルになってしまうかもしれません。今日は他人に対して少し厳しいくらいの態度でいることがよさそうです。

恋愛運

恋愛関する事柄には安易な約束はしないように。思わぬトラブルに発展しそうなので、お人好しすぎる行動は控えましょう。

仕事運

トラブル発生の暗示です。気の緩みが、ミスを誘発してしまいそう。周りにも悪影響を与えるので、仕事に集中しましょう。

ラッキープレイス:広場

ラッキーグッズ:スニーカー

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:9

【蠍座生まれ】4月14日(水曜日)の運勢の点数は80点

総合運

精神的に安定しており、エネルギッシュで快適な1日を過ごせそうです。普段よりも効率よく物事を処理でき、あなたの力を存分に活かせるでしょう。以前からの目標も、今日ならクリアできるかもしれません。ぜひ挑戦してみましょう。

恋愛運

エネルギーに満ちあふれ、いい気分で1日を過ごせそう。恋の急展開もありそうなので、積極的に行動するといいでしょう。

仕事運

今日のあなたは怖いものなし。周囲の視線が集まるので、臆さず自分の意見を伝えて。上司も高く評価してくれそうです。

ラッキープレイス:レストラン

ラッキーグッズ:トートバッグ

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:3

【射手座生まれ】4月14日(水曜日)の運勢の点数は53点

総合運

突然、豪華な食事に誘われたるなど、裕福な異性と縁がありそうです。リッチな気分を味わう1日になるかもしれません。そこでもしプレゼントを渡されても、高価すぎるものであるならば、気軽に受け取らない方がよいでしょう。

恋愛運

食事をごちそうしてもらうなど、異性関係でリッチな思いができそう。ただし高価な品物は、簡単に受け取らないようにしましょう。

仕事運

キャリアアップを目指すなら、自信を持って仕事に取り組みましょう。頼もしいあなたの姿は、周囲に魅力的に映るはずです。

ラッキープレイス:海岸

ラッキーグッズ:カチューシャ

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:7

【山羊座生まれ】4月14日(水曜日)の運勢の点数は78点

総合運

困ったときは、仲のいい知り合いが助けてくれそう。思わぬ優しさに驚くかもしれませんが、信用して大丈夫。相手は心からあなたを心配してくれているだけのようです。また、最近ラッキーな人が身近にいれば、何かもらえそうです。

恋愛運

身近な人物から何かと助けを得られそうです。相手はただあなたの力になりたいだけなので、素直に受け止めましょう。

仕事運

今日は周囲のフォローに徹しましょう。あなたの能力を活かせる上、自分がピンチのときには助けてもらえそうです。

ラッキープレイス:温泉

ラッキーグッズ:限定品

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:8

【水瓶座生まれ】4月14日(水曜日)の運勢の点数は71点

総合運

今までの交友関係にない、新たな出会いがありそうです。人脈を広げることは、あなた自身にいい影響を与えるはずです。また、今日は周りの状況に注目しておくとお得な情報が得られそう。常に周囲を意識をしておきましょう。

恋愛運

異性との交友関係が広がりそうです。今までにないタイプですが、必ずプラスとなるでしょう。金銭面でいい情報が入ることもあります。

仕事運

努力次第でどんな仕事もうまくいく日です。現状に満足せず黙々と仕事に励む姿に、周囲も好印象を持つはずです。

ラッキープレイス:古書店

ラッキーグッズ:エコバッグ

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:7

【魚座生まれ】4月14日(水曜日)の運勢の点数は96点

総合運

幸運に恵まれる1日です。何かとお誘いが多く、慌ただしくはなりそうですが、欲を出しすぎなければいい結果を生むはずです。魅力的な情報を与えられたら、とりあえず受け入れていいでしょう。しかし、1回限りと割り切ることです。

恋愛運

恋愛に金銭が絡んでしまう日です。異性とのつき合いにお金がかかるとして、少しだけなら遊んでみて。使いすぎには注意しましょう。

仕事運

安易な気持ちで仕事をするとミスを招きます。確認作業を徹底しましょう。相談をするなら近くにいる異性がいいでしょう。

ラッキープレイス:エスカレーター

ラッキーグッズ:筆ペン

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:7

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる