1. トップ
  2. ヘア
  3. 先輩、素敵です…! 後輩に憧れられる「大人きれいなボブヘア」

先輩、素敵です…! 後輩に憧れられる「大人きれいなボブヘア」

  • 2021.4.14
  • 28542 views

お手入れもカンタンで大人気の「ボブヘア」。スタイリング次第でナチュラルにもセクシーにも仕上がるのが嬉しいですよね。今回はそんなボブスタイルの中から、思わず後輩が憧れてしまうような“大人の魅力”たっぷりの髪型を集めてみました。細部まで気を抜かないレディスタイルで、オフィスの視線をひとりじめしちゃいましょう!

王道の前下がりボブは、毎朝のスタイリングもカンタン

こちらは王道の前下がりボブヘア。清楚なお姉さん風のヘアスタイルがカンタンに決まるので、年代を問わず大人気の髪型。暗めな髪色ならさらにお上品度がアップします。オフィス受けも愛され度もバッチリの、“デキる女”ヘアスタイルです。

ハンサムな中にも女っぽさが香る、レディスタイル

こちらはコンパクトなミニボブ。ハンサムなシルエットが印象的です。品の良さは残しつつ、ハツラツとしたイメージに。顔周りの顔を耳にかけることで、レディなニュアンスをプラス。派手すぎないナチュラルベージュも、大人キレイな印象に一役買っています。

トレンドの“ひし形シルエット”を上手に取り入れて

動きのある外ハネボブにも大注目。こちらはトレンドのひし形シルエットを上手に取り入れて、くびれのあるスタイルを作っています。透明感のある映えカラーをチョイスすれば、清楚感は残しつつもひと味違う色っぽスタイルが実現。

ボブ×ゆるパーマなら、レディにもカジュアルにも決まる

こちらは、ゆるめのパーマで華やかさと動きをプラスしたショートボブ。抜け感バツグンのエアリーな印象です。ミルキーカラーでさらに軽やかな今風スタイルに。ヘルシーな中にほどよく香るセクシーさで、レディな装いにもカジュアルな装いにも対応できる“優秀”ボブスタイル。

レイヤーボブで軽やかな美シルエットをゲット

レイヤー感のあるボブスタイルも素敵です。毛先の揺れ感とシースルーバングでナチュラルフェミニンなムードを演出。オフィス映えするナチュラルカラーのおかげで、さらに清楚キレイな印象となっています。繊細なのに女っぽい、魅力たっぷりのヘアスタイルです。

※すべての商品情報・画像はEuphoria公式サイト出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる