1. トップ
  2. レシピ
  3. レンジで簡単!【業スー】子どもウケ抜群な「おやつにピッタリ商品」

レンジで簡単!【業スー】子どもウケ抜群な「おやつにピッタリ商品」

  • 2021.4.13
  • 5468 views

毎日の献立に加えて、頭を悩まされる「子どものおやつ」。 コンビニで購入すると家計に響きますし、スーパー独自のお菓子は好き嫌いが生じがち……。 そこで今回は、業務スーパーで購入できる「お子様ウケ抜群のおやつ」をご紹介いたします!

(1)ミニウインナードッグ 547円

みんなが大好きなアメリカンドッグをミニサイズにしました♪ ひとくちサイズの小ささは、おやつにもお弁当にも最適です。 ほんのり甘めの生地と、ジューシーなウインナーとの相性は言わずもがな抜群。 生地はレンジで加熱すればフワフワに、油で揚げればカリッと仕上がり、異なる食感を楽しめます。

(2)チキンナゲット 382円

おやつやおつまみとしても人気のチキンナゲット。 お腹に溜まるボリューム感は、軽食にもいいですね◎ 安心の国産鶏肉使用です。 程よく締まってプリッと弾力がある鶏肉と、サクサクの皮が美味! 国産鶏の味わいはあっさり淡白なので、バーベキューソースやサルサソースなどとの相性が良さそうです。

(3)パンケーキ メープルクリーム 508円

優しい甘さが人気の、ひとくちサイズのパンケーキ。 ふわふわの生地と、中からとろりと溢れ出るメープルシロップが絶品です♡ 可愛らしいサイズ感は、そのまま食べるのも、デコレーションして可愛くいただくのも素敵です。 レンジで温めれば熱々の美味しさが、自然解凍すればなめらかな口当たりが楽しめるでしょう。 たっぷり入っているので、ホームパーティにもオススメですよ。 甘いものはもちろん、小腹を満たすような商品まで揃う業スー。 コスパが高いので、おやつ代に悩まさる心配もなく、いいこと尽くしですよね♪ お子様からの人気が高い商品ばかりですので、この機会にぜひ試してみてはいかが? (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyomusuper_love様、gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる