1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大事にされたいならこれ!男の独占欲を駆り立てる4つの極意

大事にされたいならこれ!男の独占欲を駆り立てる4つの極意

  • 2021.4.13
  • 2010 views

彼に安心感を与えれば与えるほど、彼女としての特別感が薄れてしまいます。
ずっと大事にされたいなら、恋には駆け引きが必要です♡
そこで今回は、彼の独占欲を駆り立てる4つの極意を教えちゃいます!

1. 誰とでも仲良くする

誰とでも笑顔で仲良くすることは、決して悪いことではありません。
しかし彼は、自分以外の誰かに頻繁に笑顔を向けているとモヤモヤするようです。
ちょっとヤキモチを焼かせる作戦です。

2. 他の男性と趣味の話で盛り上がる

彼には分かってもらえない趣味の話を、他の男性と盛り上がるテクニック♡
楽しそうに話す姿に、彼の独占欲が爆発してしまうかも…。
「もしかしたら彼女を取られるかも?」と不安にさせちゃいましょう!

3. 連絡が取れない時間を作る

いつもどんな時も、彼からの連絡に即レスしていませんか?
彼からのお誘いがあれば、予定を変更するという女性は「いつでも会える女」と思われるので要注意!
ちょっと連絡が取れない時間を作ることで、たまには彼をソワソワさせてみては?

4. ファッションにギャップを取り入れる

自分の彼女に視線が集まれば集まるほど、男性の独占欲は駆り立てられます。
いつもは着ない露出の多い服や、体のラインが分かるファッションに挑戦するのもおすすめ。
ギャップを取り入れて、彼の独占欲を刺激してみましょう!

安心感たっぷりの彼女はNG!
たまには、いつもと違う一面を見せて彼をハラハラさせてみませんか?
この極意を使って、男性に今まで以上に大切にしてもらいましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる