1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「1桁少なくない…!?」実は相当優秀なダイソーのスクラブ。

「1桁少なくない…!?」実は相当優秀なダイソーのスクラブ。

  • 2021.4.14
  • 4107 views

肌のガサつきやゴワつきは年中問わず女性の悩みのタネですよね。

そこで今回は、ダイソーで買えるスクラブグッズを2点ご紹介します!

ボディスクラブリップスクラブを探していた方はぜひチェックしてくださいね♪

ダイソー BODY SCRUB

■ダイソー BODY SCRUB 110円(税込)

なんとダイソーではボディスクラブも110円で買うことができるんです!

パッケージもとってもかわいいので、使うたびにテンションも上がりますよね♪

香りはピンクグレープフルーツの香りで、主張が激しくないやわらかい香りなので使いやすいですよ。

110円とは思えない…!たっぷりのスクラブに感動♡

ダイソー BODY SCRUBの魅力はなんといっても110円とは思えないスクラブの量

スクラブがたくさん入っているので、しっかり角質のケアをすることができるんです◎

また、スクラブは硬すぎず、肌のうえでくるくるマッサージしていても痛みを感じることがありません。

ただし、強い力でマッサージするのはNG

肌を傷つける原因になるので、できるだけやわらかいタッチで力を入れすぎないようにしましょう。

ダイソー BODY SCRUBは顔以外であれば使うことができますが、身体の中でも特にガサつきやすいひじひざに使うのがオススメです。

洗い上がりはつるつる肌に!

実際にダイソー BODY SCRUBを使ってみました。

あらかじめ肌を濡らしてから、スクラブを適量出してくるくるマッサージするだけなので簡単に使うことができますよ。

今回は手の甲で試しましたが、洗い上がりの肌はつるつるに♡

つっぱり感もありませんでした。

110円で買えるということも含めて、スクラブを使ったことのない方にもオススメです。

ダイソー リップスクラブ

続いてご紹介するのは、4つのフルーツの香りが販売されているダイソー リップスクラブ

その名の通りリップ用のスクラブですが、なんと温感タイプなんです!

唇にのせてくるくるマッサージしていると、じんわり温かさを感じることができますよ。

スクラブが苦手な方にもオススメ!「ダイソー リップスクラブ」

ダイソー リップスクラブにはスクラブ剤としていちご種子が含まれており、マッサージすることで唇の角質ケアができます。

ただし、スクラブの量はどちらかというと控えめ

マッサージしていても、ザラザラ感を感じることはあまりありません。

物足りなく感じる方もいるかもしれませんが、スクラブが苦手という方でも使いやすいアイテムであるといえます。

リップクリームに加えて週に1〜2回、取り入れてみてはいかがでしょうか♡

ボディスクラブ&リップスクラブ、どちらもオススメです!

たくさんのスクラブでつるつる肌に導く「ダイソー BODY SCRUB」

唇を温めながらケアできる「ダイソー リップスクラブ」

両方とも100円アイテムとは思えないクオリティにびっくりすること間違いなし♡


また、手軽に試すことができるのも嬉しいですよね。

新しいボディケアアイテムを探している方は、ダイソーにもぜひ足を運んでみてください♪

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いのない場合がございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる