1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼の星座別】遊びの女にとる言動 ~後編~

【彼の星座別】遊びの女にとる言動 ~後編~

  • 2021.4.13
  • 10406 views

前編に続き、『彼の星座別、遊びの女性にとる言動』の残りの6星座をご紹介します。

てんびん座

古風なロマンチストであり、“一流の人でありたい”と考えているてんびん座男性。本気の恋をしている時は相手女性を喜ばせるべく、洗練されたレストランや、ラグジュアリーなホテルを予約したりと、ちょっとした演出をしたりして“俺センスいいでしょ?”と言わんばかりにアピールをします。
ですが、遊び相手にはお金はかけないし、センスの良さも見せません。毎回安い居酒屋にホテルや彼の家なら遊びでしょう。

さそり座

嫉妬深く独占欲の強いさそり座男性。本命女性が他の男性と普通に会話しているだけでも嫉妬をしてしまいます。
ただ、遊びの女性にはそこまで嫉妬心や独占欲がないので、他の男性と喋っていようが嫉妬はしないし、自分と一緒にいる時に男性から着信があっても平気。二人の世界にこもろうとするか、それともどこか一線を引こうとするか、その辺で本命か遊びかを見極めることができるでしょう。

いて座

思い立ったが吉日! で行動力のあるいて座男性。ただ、本気の恋をしている時は結構慎重で、相手女性に嫌われないよう時間をかけます。
けれど遊びとなると手を出すのが早い……。なので知り合って早々、家やホテルに誘うのなら遊びと思っていいでしょう。遊びの場合なるべく最短でエッチに辿り着こうとするので、カップルっぽいデートはないし、会話も彼の自慢話ばかりになりがち。性欲と承認欲求を満たすことに夢中なら遊びです。

やぎ座

仕事では真面目で努力家。その反面プライベートでは女性を見下し、恩着せがましい態度をとりがちなやぎ座男性。
人の感情に疎いため女性を“物”として扱う一面が。本命ならまだしも、遊びの相手はかなりわかりやすく雑に扱います。極端に言えば、夜女性を家に呼びつけエッチが終わったら、さぁ帰ってくれ、というようなもの。相手の気持ちなど1ミリも考えようともしません。

みずがめ座

好奇心旺盛で知的な議論に熱中しやすいみずがめ座男性。本命の女性との会話は、自分からたくさんしゃべり話を膨らませようとします。そう、自分の興味あることを熱く語ることが多いのです。
逆に、遊びの女性との会話は聞くばかりで、自分からはあまり何も話しません。彼との会話で彼にまったく熱を感じられないのなら遊びの可能性が高いです。

うお座

甘えん坊で恋愛至上主義な傾向があるうお座男性。本命女性とは常に連絡を取っていたいし、一緒の時はベタベタ、イチャイチャ甘えたいタイプ。
ただ、相手が遊びの女性となると、連絡はかなり気まぐれだし、一緒の時も別に甘えません。どこかドライな面があり、あなたの交友関係にも興味を持たず、尽くすこともない……というのであれば、遊びでしょう。

元記事で読む