1. トップ
  2. 恋愛
  3. ★2021年4月の運勢占い★「蠍座(さそり座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

★2021年4月の運勢占い★「蠍座(さそり座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

  • 2021.4.14
  • 3317 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)4月の運勢占い」。今月の「蠍座(さそり座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。蠍座(さそり座)さんの4月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!

◆蠍座(さそり座:10月24日~11月22日)

全体運

働くことが多くなるとき。頼りにされるため、気付いたら「仕事人間」になってしまっているかも。感謝されると自分の時間を割いてまで頑張るようですが、サービス精神が旺盛すぎると、自分の精神や身体のエネルギーが空っぽになってしまうので気をつけましょう。意識的に休みをとり、好きなことをおこなうと◎

恋愛運

好きな人に対して尽くすことが増えるとき。相手の求めているものが自然と分かってしまうので、「してあげたい」という気持ちが強くなるようです。相手が「好き」という気持ちを受け取ると、今度は相手からあなたに対して感謝の気持ちを表現されるかも。その繰り返しで愛を深めることでしょう。

仕事運

周りに対する見方が変わるとき。上司や先輩の立場の人は、一人ひとりの個性を踏まえた上で、接し方を変えてみると良いかも。仕事に関する悩みがある人は、知識を深めるなど、学びのなかに探していた答えが見つかるようです。軸がしっかりすることで、数年先の自分のイメージが具体的になってくるはず。

ワンポイントアドバイス

周りの人の本音に気付いたり、冷静な判断を下すことで新たな可能性が見えてくるようです。自分の良い面を発揮しやすくなる環境を整えていくと、良い月になるでしょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。

Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

元記事で読む