1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「予想以上!」ダイソーおしゃれ新業態で絶対買うべき神マスク!

「予想以上!」ダイソーおしゃれ新業態で絶対買うべき神マスク!

  • 2021.4.14
  • 25029 views

ダイソーの新業態店「Standard Products」が、2021年3月に東京渋谷のマークシティに1号店がオープンとなりました。

そこで今回は、販売されるマスクの中からおしゃれ&実用的なものを厳選してご紹介☆

ぜひチェックしてみてください。

ダイソーStandard Productsとは?

「Standard Products」は、110円の商品が中心となる従来のダイソーとはちょっと違います。

価格は330円のものが中心で、他に110円、550円、770円、1,100円といったラインナップ。

店内もとってもおしゃれで、インテリアショップのような造りになっています。

長く使えそうな、質がよくおしゃれな商品が買えるので、気になる方はぜひお店をのぞいてみてください♪

※取扱商品/テーブルウェア、リビング用品、雑貨、服飾雑貨など

ダイソーStandard Productsで買えるおしゃれなマスク

ここからは、実際にお店で買えるマスクをご紹介していきます。

まだまだコロナは収まりそうにないので、おしゃれも楽しみつつ自衛していきましょう!

洗えるシルクマスク

■価格:各330円
■色:ホワイト、ブラック、グレー、ピンク
■サイズ:2種

ツヤがあって柔らかいシルク素材のマスクです。

どことなく高級感があって、とても税込330円には見えませんね~!

耳ひもはアジャスターで長さ調節が可能、口元は立体構造で呼吸がしやすいです。

&マスク+

■価格:お店でご確認ください
■色:モードカラー(画像)、アースカラー、マカロンカラー
■サイズ:2種

「&マスク+」は3枚入りで、微妙にニュアンスの違う同系色のマスクがセットされています。

1枚ずつ耳ひもの色も違っているので、その日の気分で選べるのが嬉しい♪

耳ひもは調節シリコン付きで、長さの調節も可能です。

↑アースカラー。

ナチュラルで優しい色使いです。

↑マカロンカラー。

女の子らしい、かわいい色が揃っています。

↑「&マスク+」には、4枚入りの耳ひも一体型もあります。

色は、モードカラー、マカロンカラー、ペールカラーです。

キッズサイズもあるので、親子でお揃いにしても楽しそう☆

ひんやり布マスク

■価格:各330円
■サイズ:2種

こちらは2枚入りの商品です。

ひんやりとした肌触りなので、どんどん暑くなるこれからの季節にぴったり☆

シンプルなデザインでどなたでも使いやすいし、立体構造なので呼吸がしやすいです。

一体感マスク

■価格:330円

このマスクは、なんと体温に反応して耳ひもが程よくフィットするんです!

特許取得済みということですが、すごい技術が発明されたものですね~。

また、99%カットフィルターで、ウイルス飛沫、花粉、PM2.5を強力にカット☆

ノーズクッション付きなので、密着度が高いところも安心ポイントです。

10枚入りでコスパも◎!

抗菌加工不織布マスク

■価格:各330円
■サイズ:2種

こちらは20枚入りの商品です。

抗菌加工に加えて99%カットフィルターなので、毎日安心して使える♡

気軽に使い捨てできる値段なのも嬉しいですね。

Standard Products渋谷マークシティ店 店舗詳細

■住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウエスト1階
■営業時間:9:30~21:00
※各種クレジットカード、PayPayが使えます

Standard Productsのマスク、見た目がおしゃれだし買いやすい価格なのがいいですね!

どうせ毎日つけなくちゃいけないものなら、少しでもかわいいほうがお得♡

ぜひぜひ、お店で現物をチェックしてみてください。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる