1. トップ
  2. ファッション
  3. 【心理テスト】直感で選ぶアクセサリーで分かるあなたの「本当の性格」

【心理テスト】直感で選ぶアクセサリーで分かるあなたの「本当の性格」

  • 2021.4.13
  • 66963 views

人は誰でも色々な顔を持っている、と言われています。 自分では案外気づいていない、隠れた本質を知りたくありませんか? 好きなアクセサリーを選ぶだけで、あなたの「本当の性格」が見えてきます。

Q.あなたの好きなアクセサリーは何ですか? 次の中からひとつだけ、直感で選んでください。

A:ブレスレット、バングル B:指輪 C:ピアス、イヤリング D:ネックレス

A:ブレスレット、バングル

あなたの本当の性格は、社交的で冒険心にあふれるタイプです。 誰とでも仲良くなれるので、色々なジャンルの友達がいます。 しかし、同じことの繰り返しや単調なルーティーンが窮屈なのでは? 新鮮で刺激的な毎日が大好き! アクティブに行動している時こそ本当の自分らしさを感じていて、フットワークの軽い人です。

B:指輪

あなたの本当の性格は、感受性が強くてさみしがり屋なタイプです。 場の空気を読むことに長けていて、ユーモアのセンスは抜群! しかし必要以上に明るく振るまっている時は、誰かと繋がりを感じていたいだけなのでは? 相手の気持ちを察しやすいため、甘えたいのに甘え下手という葛藤があります。 特に笑いの感性が同じ人に仲間意識を持っていて、何をするにも美意識が高い人です。

C:ピアス、イヤリング

あなたの本当の性格は、合理的で真面目なタイプです。 物事の本質や全体をみて冷静に判断できるので、場を取り仕切るのが上手。 しかし、情に流されないがゆえに周りから冷たい人だと勘違いされることもあるのでは? 本人には自覚症状がないので誤解され、仲良くなるまでに時間がかかります。 いかに効率よくできるかを考えるのが好きなので、じっくり考えてから行動に移す人です。

D:ネックレス

あなたの本当の性格は、情熱的でロマンチックなタイプです。 言葉にするのは苦手でも、内に秘めた熱い思いは誰にも負けません。 人を喜ばせるのが大好きで、情に厚く、もらい泣きするような一面もあるのでは? 自分は誕生日や記念日を大切に扱うので、他の人にも同じようにして欲しいと思っています。 心が動かされることを重要視していて、音楽や映画、アートなどを日常的に楽しむ人です。


いかがでしたか? この心理テストを使えば、気になる彼の本当の性格も分かりますよ! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる