1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで簡単、なのにオシャレ。【GU】アイテムで作る「アラサーコーデ」

プチプラで簡単、なのにオシャレ。【GU】アイテムで作る「アラサーコーデ」

  • 2021.4.14
  • 1665 views

デイリーコーデの強い味方【GU】では、ベーシックアイテムはもちろんトレンドアイテムも大人気。今回は、【GU】の人気アイテムで叶える大人可愛いアラサーコーデをご紹介します。プチプライスだから若い世代向けじゃないの?と尻込みしている大人女子は必見ですよ!さっそく気になるスタイリングをチェックしていきましょう♪

ビスチェコーデは同系色でまとめて

出典:WEAR

いつものスタイリングにプラスするだけで一気に旬ムードを纏えるビスチェ。初めてチャレンジするなら、トップスとビスチェのカラーを揃えてあげると、グッと着こなしやすくなりますよ。全体を同系色でまとめることで、お洒落感も底上げできます♡

ふんわりブラウス×黒タートルでメリハリコーデ

出典:WEAR

旬のふんわりチュニックは、合わせ方次第では膨張見えが気になることも。そんな時はインに黒タートルを合わせることで引き締め効果をON♪ボトムスにもダークカラーをチョイスしてあげると、よりメリハリの効いた着こなしに仕上げることができます。

甘めカラーはくすみトーンをチョイスして

出典:WEAR

大人可愛い着こなしを叶えてくれるピンクニットは、くすみトーンをチョイスすれば大人スタイルにもぴったり♡ボトムスにもくすみ感のあるブラウンカラーのスカートを合わせ、ニュアンシーなカラーコーデに仕上げましょう。インナーやシューズに黒を効かせてあげると、着こなしがピリッと引き締まります。

カジュアルなパーカーは女性らしく

出典:WEAR

カジュアルなパーカーを大人コーデに取り入れるなら、女性らしさを感じさせるスタイリングに仕上げるのがGOOD。ボトムスにワイドシルエットのプリーツパンツを合わせれば、カジュアル感がありながらもどこか女の子らしい抜け感カジュアルスタイルに♡小物やアクセサリー使いでお洒落ムードを高めて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyukari✩様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる