1. トップ
  2. ファッション
  3. 一工夫加えるだけで”簡単垢抜け”「ボーダートップス」が超つかえる!

一工夫加えるだけで”簡単垢抜け”「ボーダートップス」が超つかえる!

  • 2021.4.14
  • 935 views

大人カジュアルの定番アイテム「ボーダートップス」。シンプルなカジュアルコーデに仕上げることが多いボーダートップスですが、おしゃれ上級者さんはひと工夫加えてワンランク上の着こなしを楽しんでいる様子。そこで今回は、ボーダートップスで叶える今旬おしゃれコーデをご紹介します。さっそく気になるスタイリングをチェックしていきましょう♪

サテンスカートを合わせてテイストMIXコーデ

出典:#CBK

ボーダーカットソーは、大人フェミニンなボトムスに合わせてMIX感を楽しむスタイリングもおすすめ♪春らしいキレイ色のサテンスカートを合わせれば、素材感のコントラストがお洒落ムードを高めてくれます。ポインテッドトゥパンプス&ショルダーバッグでレディムードをプラスして。

カラーボーダーでアクセントを

出典:#CBK

ボーダーT×オーバーオールはカジュアルコーデの定番。この春は、カラーボーダーをチョイスして鮮度UPを狙うのがおすすめです。オフホワイトやベージュ系のカラーコーデには、赤系ボーダートップスで女性らしいアクセントをプラス。ボーダーと同色のスニーカーを合わせれば、お洒落感がグンとUP♡

付け襟で旬ムードを引き寄せて

出典:#CBK

ボーダーカットソー×黒スキニーのシンプルコーデに旬のエッセンスを取り入れるなら、今年らしい付け襟をプラスするのがおすすめ。レースやフリルなどちょっぴりレトロ感のあるデザインが一押しです♡トップスはオーバーサイズをチョイスしてあげると、抜け感たっぷりの着こなしに。

肩掛けして着こなしのアクセントに

出典:#CBK

コントラスト強めのボーダートップスを肩掛けして、着こなしのアクセントにするのもおすすめのテクニック。シンプルな白シャツワンピースコーデに合わせてあげると、顔まわりに動きが生まれてバランスUP効果も◎。全体をモノトーンでまとめれば、グッとスタイリッシュな印象に仕上がります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる