1. トップ
  2. ファッション
  3. エッ、こんなにオシャレなの!?【しまむら】のひと工夫で最強「技ありコーデ」特集

エッ、こんなにオシャレなの!?【しまむら】のひと工夫で最強「技ありコーデ」特集

  • 2021.4.14
  • 1687 views

旬のアイテムをプチプラでゲットできる、おしゃれの強い味方な【しまむら】。オーソドックスから今どきなトレンドアイテムまで充実しているので、リーズナブルにおしゃれを楽しめるのが魅力です。この記事ではそんなしまむらアイテムで、ひと工夫した技ありな旬コーデをご紹介します。

ロングジレで上品になれる旬顔コーデ

出典:WEAR

ボリューム袖のシャツワンピースをベースに、ワイドパンツとロングジレのレイヤードコーデ。シャツワンピースで今っぽいシルエットを活かしつつ、ロングジレの透かし編みが優雅な風格をアップデートしています。レザー風のプリーツバッグが、大人なアクセントになっています。

マウンテンパーカーでシアーにこなれて

出典:WEAR

カジュアルなスタイリングを叶えるマウンテンパーカーは、シアー素材で旬顔になれる一枚。さり気なくプラスしやすいので、気軽に技ありコーデを作れます。デニムワンピースに白Tシャツのカジュアル女子コーデに、シアーマウンテンパーカーのコーデ。アウターのシアー感でこなれ感と透明感がアップデートされた、今っぽ女子コーデが完成しています。

旬ブラウスはデニムコーデで輝く

出典:WEAR

たっぷりとしたボリューム袖とバンドカラーが今どき感満載なブラウスは、ミントグリーンでナチュラルで爽やかな一枚。ハイウエストの濃紺デニムパンツとシンプルにコーデするだけで、旬顔スタイルを叶えます。ブラウスはトップスインでウエスト周りをスッキリと演出。厚底サンダルでライト感を出しつつ、春らしい技ありシンプルコーデにしています。

バックリボンシャツで程よく甘くカジュアルに

出典:WEAR

バックシャンなリボンが女性らしいシャツは、ボリューム袖で旬コーデを叶える一枚。レース袖のインナーを重ねて、クラシカルなフェミニンテイストの甘めスタイルにしています。ミントグリーンのパンツにトップスインさせて、シンプルながらも旬なカジュアル女子コーデにまとめています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー様、うーまん様、yume.様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む