1. トップ
  2. ファッション
  3. 透明感ありすぎて、見惚れそう。明日から真似できる「垢抜けコーデ」の作り方

透明感ありすぎて、見惚れそう。明日から真似できる「垢抜けコーデ」の作り方

  • 2021.4.14
  • 1592 views

春の装いもしっかり旬を意識して、周りとおしゃれの差をつけて行きたいですね。今季は素材や色で軽さや透明感を活かしたスタイルが旬。そこでこの記事では、明日から挑戦できる春の垢抜けコーデをご紹介します。

シンプルコーデはカラーで旬に垢抜ける

出典:#CBK

リラクシーで上品なプリーツパンツと、ボリューム袖が今っぽいミントグリーンのチュニックの組み合わせです。チュニックのゆったりシルエットとパンツの優雅さで、今っぽい装いに。シンプルながらもカラーでライト感を出しつつ、旬に垢抜けています。

ワンピースはレイヤードで垢抜ける

出典:#CBK

ロング丈のシャツワンピースは、シンプルながらも軽やかで旬に着こなせる一枚。ニュアンスベージュのニットベストを重ね、今どき感満載なレイヤードコーデにしています。白のスニーカーを添えることで、こなれ感が出て垢抜け度もアップします。

デニムサロペットで楽ちん垢抜けコーデ

出典:#CBK

ライトブルーのデニムサロペットは、爽やかな中にもカジュアルな定番アイテム。ゆったりとしたシルエットが旬のコーデを叶えます。トップスはボリューム袖が今っぽいスウェットで、甘めテイストに。スニーカーとキャップでこなれ感を出し、楽ちんな垢抜けスタイルにしています。

サテンスカートで優雅に垢抜ける

出典:#CBK

ミントグリーンのロングスカートは、サテン生地の光沢感が優雅に魅せる大人のボトムス。ラウンドネックの白シャツはブラウジングでゆったりめにオンさせ、ベージュのトレンチコートをさり気なく羽織りこなれたスタイリングにしています。Vカットのフラットシューズでシックにまとめ、大人の優雅なこなれコーデに仕上げています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる