1. トップ
  2. ファッション
  3. か、か、可愛い。男性が思わず声に出したくなる「春のモテコーデ」特集

か、か、可愛い。男性が思わず声に出したくなる「春のモテコーデ」特集

  • 2021.4.14
  • 57901 views

今回は、やりすぎ感がないのに“モテ”が狙える、大人可愛い春コーデ特集♡男性のみならず、誰から見ても可愛い、モテポイント満載のキュンかわコーデを徹底研究してみました。さっそく気になるスタイリングをチェックしていきましょう♪

きれい色ワンピースでシンプルフェミニン

出典:#CBK

パッと目を惹くきれい色のワンピースを主役にしたスタイリングは、見ているだけでも春気分を味わえそう♪ちょっぴりくすみ感のある肌映りの良いオレンジカラーのワンピースは、マジョリカプリーツデザインをチョイスすれば1枚でも着映えが狙えます。カーキ色のシアーシャツを肩掛けしてあげると、トレンド感もバッチリ。

さりげない肌見せで大人フェミニン

出典:#CBK

肌の露出はさりげない方がモテ度はUP♪オープンショルダーデザインの上品ブラウスなら、好感度の高い大人フェミニンコーデに仕上げることができます。シンプルなボトムスを合わせ、トップスの存在感を惹き立てて。

アニマル柄は細かな柄をチョイス

出典:#CBK

辛口なイメージのあるレオパード柄は、柄の細かいものを選んであげるとグッと上品な印象に。胸元のギャザーやフレアシルエットなど、大人ガーリーなデザインのシフォンワンピースで取り入れれば、デートコーデにもピッタリ♡ストラップサンダルやかごバッグなど、シーズンライクな小物でお洒落感を高めて。

甘めトップスはデニムを合わせて

出典:#CBK

ふんわりとしたボリューム袖デザインなど、甘めディテールのブラウスはこの春大人気。キレイめなコーデにまとめるのもいいけれど、いつものデニムをサラッと合わせてMIXコーデに落とし込むのもアリ♡ブルーカラーのブラウスなら、知的な印象もプラスされて美人度UP。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む