1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】なくして、春は制せず?! おしゃれさんが本気買いしたトレンドアイテム

【ZARA】なくして、春は制せず?! おしゃれさんが本気買いしたトレンドアイテム

  • 2021.4.14
  • 18642 views

おしゃれなプチプラブランド【ZARA】から今季トレンドのアイテムが続々と登場しています。そこで今回は、おしゃれさんが本気買いしたトレンドアイテムをコーデと合わせてご紹介。それでは、早速チェックしていきましょう!

カジュアルなロゴ入りスウェット

今季トレンドアイテムとして注目されている「スウェット」。ZARAのロゴ入りスウェットは、よりカジュアルな雰囲気を楽しめます。カジュアルなアイテムを大人っぽく着こなしたいなら、ロングスカートなどの女性らしいアイテムを合わせること。サテン素材のプリーツスカートは、さりげない光沢感があるのでワンランク上の着こなしが楽しめます。

フリル袖のふんわりブラウス

今季の注目はズバリ「ふんわりブラウス」で、特にボリュームスリーブがトレンドアイテムなんです。二の腕部分にフリルが施されているZARAのブラウスは、気になる部分を隠せるのが嬉しいポイント。さりげないストライプデザインで縦のシルエットを強調でき、モードなエッセンスをプラスできますよ。

清潔感のあるホワイトスニーカー

カジュアルコーデからキレイめコーデまで、さまざまなテイストの着こなしにマッチするホワイトのスニーカー。足元にZARAのホワイトスニーカーをチョイスすることで、コーデ全体が清潔感のある着こなしに仕上がります。フェミニンな雰囲気に仕上がるサテンのボリュームスリーブが印象的なワンピースをカジュアルダウンさせたコーデの完成です。

抜け感をプラスできるホワイトサンダル

今季、さまざまなブランドから展開されている注目アイテムといえば「ホワイトサンダル」。ZARAの細身のストラップデザインなら、足元をグッと女性らしい印象に仕上げてくれます。パンツスタイルでもスカートスタイルでも馴染むので、1足は持っておきたいアイテムです。着こなしに抜け感をプラスしたいときにオススメのアイテムです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる