1. トップ
  2. 【魔女占い】4月14日 各星座の運勢は?

【魔女占い】4月14日 各星座の運勢は?

  • 2021.4.14
  • 1702 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【水曜】


明日4月14日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。

おひつじ座

金銭管理に注目の日。予定にない出費はできるだけ避け、次の活動に向けて蓄積を目標に。

おうし座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。リモートやテレワークでも身だしなみに記を配ればより好印象。

ふたご座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度に難しいことは時間をかけて進めたい。

かに座

連絡不足に気をつけたい日。みんなが知っていることを、あなただけが知らないということにならないよう、情報収集は細心に。

しし座

勉強するのに最適。知らないことを学ぶだけでなく、知っているつもりのことをもう一度見直すのにもよい日。

おとめ座

今すぐは難しいことも、時間をかければ実現が可能。長期計画の検討に最適。

てんびん座

苦手なことを避けて通らない気持ちが大切な日。しなければならないことは、後に回さず早めの処理で身軽に。

さそり座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替えと建て直しは早めに、過去より未来に目を向けて幸運。

いて座

直感は冴えているが持続力にはやや欠ける。第一印象は信頼できるが、迷い始めると核心からは遠ざかる。自信の持てないことは後日に見送りを。

やぎ座

思考力がアップするとき。勉強や考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間や場所の確保を。

みずがめ座

入るより出て行くものの方が多そうな日。金銭管理や収支の計算は慎重に。

うお座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に。

元記事で読む