1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】2000円でおつりが返ってくるってホント!? 大注目の高見えミニバッグは売り切れる前に今すぐGET!

【しまむら】2000円でおつりが返ってくるってホント!? 大注目の高見えミニバッグは売り切れる前に今すぐGET!

  • 2021.4.13
  • 15060 views

春も中盤に差しかかり、そろそろ夏にかけて使えるアイテムが欲しくなる時期。

バッグやシューズなどの小物アイテムは、季節感のあるデザインのものを投入するだけで一気に旬のコーデに仕上げてくれますよね。

そこで今回は、で注目を集めている春夏らしいミニバッグをご紹介。アンダー2000円には見えない高見えデザインに、感激する人が続出しているんです!

Tチューブヒネリ2WAYTS/しまむら

こちらが、今注目を浴びている「Tチューブヒネリ2WAYTS(税込1969円)」。春夏にぴったりのカゴバッグです。

カラーは、上の写真のようにカゴ部分が茶色のアイテムと、薄いベージュの2色展開です。

以前からチラホラと、「おしゃれでかわいい、そして高見え!」とInstagramで投稿されていましたが、しまむらのチラシで紹介された後に投稿数が一気に増えた、今注目のミニバッグなんですよ。

人気を集めている最大の理由は、なんといっても2000円でおつりが返ってくるとは思えない高見えデザイン。フラップ部分が異素材でブラックになっていたり、ヒネリ金具がついていたりと高見え要素が満載なんです。

フロント以外にもバックや底部分も抜かりのないデザイン。クラシカルな雰囲気漂うバッグに仕上がっています。持つだけで、上品な印象になれそうですね。

また、金具や底鋲がしっかり付いていて、作りも頑丈なんだとか。いくらデザインが素敵で安くても、すぐに壊れてしまっては意味がないですよね。その点をこのバッグはしっかりクリアしているので、安心して使えそうです。

気になる収納力は…?

ミニバッグは、やはりどれだけ収納できるかが気になりますよね。

こちらのバッグは、見た目以上にしっかり物が入る優れもの。お財布やスマホ、その他貴重品などのお出かけに必要最低限のものを入れても、まだ少し余裕がありそうです。お直しに使うコスメもいくつか持ち運びできそうですよ。

これだけの収納力があれば、デイリーに使えちゃうこと間違いなし!

さらにヒネリ金具を外してパカッと開けるデザインだから、中に入れた荷物が取り出しやすいんです。

バッグの中をゴソゴソ探す手間が省けるので、すぐに物を取り出すことができるのも嬉しいですよね。

ハンドでもショルダーでも持てるからどんなコーデにも◎

こちらのバッグは、ハンドでもショルダーでも使うことが可能。

そして、どんなコーデにもしっかりハマるんです!

きれいめコーデのときはハンドで持つのがおすすめ。

写真のように腕にかけてもかわいいですし、手で持つのも素敵ですよ。

ショルダー持ちは、パンツスタイルにぴったり。

特にデニムなどのカジュアルコーデのときは、上品な印象がプラスされて大人っぽくまとまります。

売り切れる前に今すぐチェック!

しまむらの「Tチューブヒネリ2WAYTS」はいかがでしたか?

オンラインストアでは取り扱いがないため、気になる人は売り切れる前にお近くの店舗でチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる